こんばんは!伝統調味料研究家金垣智香子です。

 

2020年はオリンピックイヤーですね。海外からのお客様がどんどん増えている感じがする今日この頃。


私も約2年前に初めて英語でレッスンしたのを思い出しました。イタリアからのカップルで、ファブリシアさんとエドワードさん

新婚旅行で日本を回っている最中でした。


和食の知識が日本人と変わらないくらいお持ちで、しっかりレッスンしたのを覚えています。

そのお二人から嬉しいお写真が届きましたよ!



なんと、おせち料理!




私がご紹介した出汁の取り方や




玉子焼きを駆使して、かわいいおせち料理に出来上がっています。


ずいぶん前に教えた事がこういう風に活用してもらっているのに、もう感激です。


やっぱり料理は、人から人へ、伝わっていくものですね。嬉しい〜🥰

 

instagram には、たびたび私のアカウント付きで写真をアップしてくれているお二人。また日本に来る予定もあるとの事。


ぜひまた一緒に料理しましょうね!その時を楽しみにしています。



Grazie, Buri ed Ed!  OSECHI RYORI che hai realizzato è meraviglioso!  La prossima volta, cuciniamo di nuovo con me!


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたのためのオーダーメイドプライベートレッスン

料理教室indigo

 

 

東京都杉並区でマンツーマンの個人レッスンの家庭料理教室を開催しています。

メニューとスケジュールは、あなた次第。オーダーメイドの料理教室です。

最寄り駅は、西武新宿線の井荻駅。

 

詳細は、ホームページをご覧下さい⬇️

 

料理教室indigo ホームページ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜