新型コロナウイルス感染予防についてのお願い | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ
新型コロナウイルスに関する情報について

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店があります。

いつもご利用ありがとうございます。

お客様とセラピストの安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

店内におきましては、感染防止を徹底します。

・お客様への手指の消毒のお声がけ
(入口にアルコールをご用意していますのでご協力お願いします。)


・お客様の入室前にバリアブロックプロ除菌水(微酸性次亜塩素酸水)の噴霧による空間除菌
(各施術部屋に設置していますのでご自由にお使いください。)


・お客様入室前にベッドや椅子、施術用品、ドアノブなどの徹底アルコール消毒


・従業員の手洗い、手指の消毒、うがいの徹底


・従業員の体調管理の徹底


・接客時のマスク着用

・大判タオル、バスタオル、フェイスタオルなどすべてのタオル類をお客様毎に交換
(当店では、すべてのメニューでオイルやクリームを使うため通常でもお客様毎に交換しています)


また、次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。

風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
37.5度以上の熱がある方。
強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
咳、痰、または胸部に不快感のある方。
糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方
人工透析を受けている方。
免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。
過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。



お客様とセラピストの安全を最優先させていただくために、皆様のご理解とご協力をお願い致します。