ヘアドネーションしてきました^^ | 【京都.奈良】 深刻な冷え症・肩コリ解消専門マッサージサロン カノン インディバで毒素排出し更年期の体調不良を根本改善!

【京都.奈良】 深刻な冷え症・肩コリ解消専門マッサージサロン カノン インディバで毒素排出し更年期の体調不良を根本改善!

高周波で深層部を温めデトックスし,頭痛,めまい,耳鳴り,むくみ,眼精疲労,腰痛,首肩の痛み症状,眠れない悩みを撃退し,ストレスや疲れ知らずの身体に体質改善!アロマ整体で骨盤矯正し自律神経ホルモンバランスが整い若返りボディに変化する細胞レベルのエイジングケア。


テーマ:

 

京都精華町・奈良

深刻な冷え症・肩コリ解消専門

リンパマッサージサロン カノン 

 

セラピスト 玉置美佐子です。

 

 

 

◎ヘアドネーションしてきました^^

 

 

ヘアドネーションって聞いたことありますか?

 

 

ヘアドネーションとは、癌や、先天性の無毛症、不慮の事故などによって、髪の毛を失った子供たちに、寄付された髪の毛を使用して、完全オーダーメイドの人毛の医療用ウィッグを無償提供する活動です。

 

 

ヘアドネーションを知ったのは、数年前に、テレビで女優の柴咲コウさんの特集をしていて、柴咲コウさんが、ヘアドネーションのために髪の毛を伸ばしているというのを知りました。

 

ヘアドネーションって、こんな活動のことなんだと。

 

自分の髪の毛を、必要な子供さんにウィッグで提供できるなら、提供したい。。。

 

そこから、少しつづ、伸ばせればいいなって思っていました。

 

 

私の髪の毛は、もつれやすくて、ごわごわになるしくせ毛だしで^^;

 

少しつづなんとか伸ばすことができて、7月に「31センチ」バッサリ切りました。

 

15センチから提供できるそうですよ。

 

 

これから切るところ。

 

 

後ろ姿、31センチありましたよ~。

 

 

 

そして、バッサリ!!

 

 

髪の毛が長い時は、シャンプーもリンスも、たくさん使ったけれど、短くなったら、すごい少なくて楽!!

 

必要な子供さんに届きますように。

 

ヘアドネーションをしている美容室も増えていますので、探してみてくださいね。

 


Tel 090-5369-8704  
初めての方へ
施術メニュー
空き状況・ご予約
アクセス・地図
お問い合せ

 

 


 

 

 

 


ライン@友達限定のお得な情報や先行で情報をお届けしています。

 

登録しても当サロン側からは、誰が登録しているかはわからないのでお気軽に登録してくださいませ^^

 

 

1対1のメールのやりとりも他のお友達に見られることはないのでわからないことや質問もメールしてくださいね♪

 

 

もちろん、ライン@でご予約もしていただけます。

 

 

 

 

精華町、精華台、高の原、木津川台、学園前、大久保、城陽、新田辺、州見台、四条畷市等からお越しです。

 

 

なんとかショートヘアをきれいに保っています。

 

横の毛が跳ねるんだけど、ドライヤーで直してます^^;

 

 

NPO法人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都・奈良 深刻な冷え肩こり解消専門 セラピスト 玉置美佐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります