足腰鍛える!ダイエット、便秘予防にスクワット! | 【京都.奈良】 深刻な冷え症・肩コリ解消専門マッサージサロン カノン インディバで毒素排出し更年期の体調不良を根本改善!

【京都.奈良】 深刻な冷え症・肩コリ解消専門マッサージサロン カノン インディバで毒素排出し更年期の体調不良を根本改善!

高周波で深層部を温めデトックスし,頭痛,めまい,耳鳴り,むくみ,眼精疲労,腰痛,首肩の痛み症状,眠れない悩みを撃退し,ストレスや疲れ知らずの身体に体質改善!アロマ整体で骨盤矯正し自律神経ホルモンバランスが整い若返りボディに変化する細胞レベルのエイジングケア。


テーマ:

◎足腰鍛える!ダイエット、便秘予防にスクワット!

 

京都精華町・奈良

深刻な冷え症・肩コリ解消専門

リンパマッサージサロン カノン 

 

セラピスト 玉置美佐子です。

 

 

スポーツ選手や体を鍛えるのに、「スクワット」やっておられますよね。

 

そのスクワットって足腰を鍛えるのにとってもいいと、情報番組で言っていました。

 

足腰を鍛えるだけでアなくて、ダイエットや便秘予防にもいいそうです。

 

 

スクワットで、思い浮かぶのは、重量挙げのように錘を持って鍛える・・。

 

 

そんなのではありませんから!

 

 

若い人からお年寄りまでできます。

 

 

ライン@でも書いたのですが、「ゆっくり軽く」がポイントです! 

 

 

TOKIOの国分太一さんが、やっておられました。

 

両足は肩幅程度で、背中を伸ばして視線は正面。

 

手は、頭の後ろか椅子の背もたれを使います。 

 

足は、90度以上曲げない!

これがポイントですね。

曲げすぎるとケガのもとなので、注意してくださいね。

 

太一君のお尻がプリっとしていてかわいいですね~。

(向かって左側が国分太一君)

 

ゆっくりと、朝晩5回ずつを目安に毎日やりましょう。

 

ゆっくりだと軽く曲げるだけでもけっこうしんどいです・・・。

 

下半身がスッキリしますよ。

 

 

いやいや、私は自分でやるよりも人にやってもらいたいってあなた!

 

当サロンの、温熱インディバマッサージで身体のバランスを整えて、足腰が安定し、ダイエットに、便秘もスッキリ撃退しますよ。

 

 

 

 

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今日の白チワワ! 

 

「お父しゃん~何食べているの?」な図。

 

「ちょっとほしいなあ~~。」

 

と、じーーーーっと見つめています。笑

 

 

 

 

 

 


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