【京都精華町・奈良】 深刻な冷え症・肩コリ解消専門リンパマッサージサロン カノン インディバで毒素排出し更年期の体調不良を根本改善!

高周波で深層部を温めデトックスし,頭痛,めまい,耳鳴り,むくみ,眼精疲労,腰痛,首肩の痛み症状,眠れない悩みを撃退し,ストレスや疲れ知らずの身体に体質改善!アロマ整体で骨盤矯正し自律神経ホルモンバランスが整い若返りボディに変化する細胞レベルのエイジングケア。

 ●インディバで頑固な肩首コリスッキリ!眼精疲労も解消し、視野がクリアに!

 

【京都精華町・奈良】 

 

深刻な冷え症・肩コリ解消専門

リンパマッサージサロン カノン 

セラピスト 玉置美佐子です。

 

精華町からお越しのK様。

 

携帯やパソコンをよく見られるそうで、肩首がパンパン。目もお疲れとのこと。

 

 

頑固な肩首のコリと眼精疲労を解消したいとお越しくださいました。

 

 

肩首がパンパンに固くなる原因は、この寒さで筋肉が固くなることに加え、同じ姿勢でいるために肩首の筋肉が緊張して疲労物質が溜まるからです。

 

 

そこでアロマ整体を行いました。

 

 

足の長さや、足の重さ、背中、肩のコリを確認します。

うつ伏せになり、アロマ整体でふくらぎからゆっくり「押圧」して体のバランスを整えます。

 

太もも、お尻、背中、肩と筋肉を緩めます。


 

凝り固まった肩甲骨を下げる施術はとっても気持ちよくスッキリします。 

 

仰向きになってから、インディバマッサージを行います。

インディバ専用クリームでデコルテをゆっくり温めます。

 

体の内側が温まることで、体の細胞が元気になり鎖骨辺りの固い筋肉も緩んで、呼吸しやすくなります。

 

パンパンに固くなっている肩首がつめたくなっていてじんわりと筋肉が温まるのをを実感されました。

 

筋肉を深層部から温めてコリの原因である疲労物質、老廃物を流してコリ解消!

 

 

 

お化粧をクレンジングと洗顔フォームで落としてから、目とフェイスラインをインディバマッサージ。

目の上からインディバを当てると、目の奥が温まり、眼精疲労もとれてスッキリ視界が明るくなります。

フェイスラインも引き締まります。

途中でリラックスするので夢の中へ・・・。

 

 

「目の奥がじんわり温かくなって、目を開けると見え方が明るくなり、よく見えるようになりました。」

肩も楽になったということでした^^ 

 

  

高周波温熱美容機器インディバは、体の内側を温めることで、冷たくてコリ固まった筋肉が緩みます。基礎代謝が大幅にあがり、蓄積された疲労物質、老廃物の排出、血行を促進します。

目の上からインディバでマッサージすると、目がじんわり温まり、目の疲れを取ります。

 

体の内側を温めて、体の中に熱を作り出すことがインディバの特徴です。

 

 
痛みは体からのサインです。
放置せずに、当サロンにぜひお越しださい。
 
 
今回K様が受けられたメニューは、アロマ整体に肩首中心のインディバマッサージをプラスしてのオリジナルの施術でした。
 
 
  
当サロンの施術を受けられると、体のバランスが整い、体の中が温まることで、固くて冷たい肩の筋肉も緩み、疲労物質を排除することで、痛みを伴う辛い肩首のコリも根本から解消しますよ。
 
アロマ整体・冷え症・肩こり解消撃退コース
 
施術時間90分 
料金 8,000円
 

 

お申し込みはこちらから

 

P.S.

 

K様は、還暦をすぎていますが、パソコンやメールでいろいろ調べたりされるそうです。
素晴らしいです。
 
私も見習わなければ・・・。
 
 
バランスボールでふくらはぎのマッサージをされていたりするそうで、足が軽くてびっくりしました。足が疲れていると、重いんです。
 
セルフケアも大切です。




ライン@友達限定のお得な情報や先行で情報をお届けしています。

登録しても当サロン側からは、誰が登録しているかはわからないのでお気軽に登録してくださいませ^^

1対1のメールのやりとりも他のお友達に見られることはないのでわからないことや質問もメールしてくださいね♪

もちろん、ライン@でご予約もしていただけます。

精華町、精華台、高の原、木津川市、学園前、大久保、城陽、新田辺、州見台、四条畷市等からお越しです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

深刻な冷え症・肩こり解消専門 セラピスト 玉置美佐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります