【京都精華町・奈良】 深刻な冷え症・肩コリ解消専門リンパマッサージサロン カノン インディバで毒素排出し更年期の体調不良を根本改善!

高周波で深層部を温めデトックスし,頭痛,めまい,耳鳴り,むくみ,眼精疲労,腰痛,首肩の痛み症状,眠れない悩みを撃退し,ストレスや疲れ知らずの身体に体質改善!アロマ整体で骨盤矯正し自律神経ホルモンバランスが整い若返りボディに変化する細胞レベルのエイジングケア。


テーマ:

{2584C569-43EF-4B38-8D2B-B482D1FCAE59}

ご訪問ありがとうございます。

京都のセラピスト、玉置美佐子です。

 

からだを温める理由っていろいろあると思います。

貴女は、体を温めようって思うときってどんな時ですか?

 

私は、すぐに体調に現れます^^;

冷たい物を食べた時とかクーラーで冷えすぎた時って次の日たいがいお腹が緩くなっています。

 

そんな時は、温めていますよ~。

腹巻も1つの方法だし、身体を温める根野菜を食べたりもします。

 

タレントの保田圭さんブログを拝見していました。

圭さんは、妊活をされていたんですね。

 

赤ちゃんが欲しいなって妊活しておられる方は、一つはからだを温めることを心がけたりしますよね。

 

病院に通って、食事にも気をつけるし、毎日を過ごされていました。

 

圭さんは、仕事の合間に病院に行かれて、知り合いの人たちに妊娠するのにいいよって言われることを、素直に実行されていました。

ブログを読んでいて、心の中でほんと、応援したいって思ったな。

 

案外、言ってるだけの人もいるんですよね。

妊活しているのに、裸足にサンダルだったり、ジャンクフードを食べていたり。。

 

そして!ご懐妊(^^♪

この記事を見つけてほんとによかったなって。

 

保田圭さんが、妊活に良いと言われていることをいろいろされていて、その中にインディバで身体を温めるのが妊活に良いと聞いて・・と、試されていました^^

 

内臓、体の中の組織を温めるインディバは妊活にも温める方法の1つとしてオススメです^^

 

お腹を内臓から温めることができる、身体の芯から深いところまで温まる。

 

そして、栄養のバランスを摂る、身体を動かす、身体を温める、出来ることはたくさんありますが、当サロンが導入しているインディバは、冷え対策に部分的だとほんとにリーズナブルで体感できるのです。

 

妊活することの1つにインディバでからだを温めることもオススメします。

 

保田圭さんのブログ。

 

 

貴女がいつまでも自然に、元気で美しくありますように ^ ^

 

京都 木津 奈良でインディバエステ、遺伝子検査のことならおまかせください。

 

                             セラピスト 玉置美佐子


間違えたダイエットや体質改善をしないように、ビューティー遺伝子検査で貴女に合ったダイエット法と深部加温の体質改善のトリートメントを提供します。

Tel 090-5369-8704  
初めての方へ
施術メニュー
空き状況・ご予約
アクセス・地図
お問い合せ



ライン@友達限定のお得な情報や先行で情報をお届けしています。

登録しても当サロン側からは、誰が登録しているかはわからないのでお気軽に登録してくださいませ^^

1対1のメールのやりとりも他のお友達に見られることはないのでわからないことや質問もメールしてくださいね♪

もちろん、ライン@でご予約もしていただけます。

精華町、精華台、高の原、木津川台、学園前、大久保、城陽、新田辺、州見台、四条畷市等からお越しです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

深刻な冷え症・肩こり解消専門 セラピスト 玉置美佐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります