今年もお世話になりました^^ | 徒然にゃん国日記

徒然にゃん国日記

趣味のまったり妄想公開ブログ。三国志を筆頭に、思った事やイラストなど。

ご無沙汰してます さきちです
今年もたくさんお世話になりました。
ほんっとに ありがとです^^

今年最後のイベント 冬コミに「すず屋」が出店致します。
12/31 冬コミ3日目 U-45b です^^

さきちは当日不在です>< すっすみません~
こすずさんが店頭でニコニコしてますので
ぜひ当日お越しの方はのぞいてくださいね~♪

さきちは卓上カレンダーを用意しました。
小ぶりでちょうどいいサイズです^^

徒然にゃん国日記-2012カレンダー


徒然にゃん国日記-5月馬超



なんで5月が見本なんだ・・・ってツッコミはナシでお願いしまっす♪

ではでは良い年をお迎えくださいませ~^^