2018.10.15 Mon 
月齢:5.99  七日月、弓張月


愛するために 活性化する
忠実を つなぎながら
奉仕という 電気の音とともに
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10/14

我が組の掃除月

今月は二回、我が六組当番となり、

神社⛩掃除、町民会館掃除を務めます^_^


あたいは率先して?厠掃除を担当させて頂きました^_^

厠の神様、ご機嫌さまでした笑


組の皆さまと このような機に色々とお話をします


最近の地籍調査の話、健康のおはなし等

そして 我が愛車ヴュートくんの話題にも


車好きの方々が何人かいらっしゃるため、

色々と質問されるのですが

正直メカマニアでもなく車好きでもないため

その価値に至っては、、、キョロキョロ


元々は主人のお見立てからでしたので


亡夫の形見であった光岡自動車のヴュートくん
左下矢印

この子はこちらのヴュートを運転するのが夢だったという
お友達のところへ

現在私めが運転する二代目ヴュートさん
ニューエディション フレンチマカロングリーン
光岡サイトより↑

和姿でよく運転していますが

周囲からは 和姿がよく似合う ヴュートさんとも言われてますラブ
要は和洋どちらもオッケーなんですな🙆‍♀️


この度新たにロックな光岡自動車が誕生🚗されたようです
中々、かっちょいいですよ
私はヴュート ラブ❤️ですので浮気はしませんが、
下記は運転してみたいとは思いますねおねがい