こんばんは!naomiです

インナーチャイルドカードで1週間のメッセージのお届けからです!



Nine of hearts (ハートの9)


黄金の聖杯を持った腕を高くあげ、宇宙からあなたに降り注ぐ愛のギフトを受け取りましょう♡♡


~心の内部を浄化し、新しい思考で動きだすチャンスです~


・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・


1月も中旬になりましたね!今年は年明けから色々あり、お正月moodという感じにはなりませんでしたね…

今週は、遅ればせながら神社へ参拝へ行ってきましたよ~


まずは、私の産土神である武蔵一宮氷川神社へ参拝に行きました

私は氏子でもあります


こちらは、関東圏にお住いの方は、ぜひ訪れてほしい神社です!


首都圏に点在する、約280の氷川神社の総本社で、約2,500年の歴史をもつ全国でも屈指の古社なんですよ!


そして、翌日は神田明神へ参拝してきました

私の祖母は神田生まれの江戸っ子でしたので、

きっと祖母もよく参拝に行ってたはずです


こちらは、久しぶりの参拝でした♪

オフィス街も近いということで、ビジネスマンが大勢訪れていましたよーー


先日、あまりテレビを見ない私ですが、

夕食時に何気なく付けていた番組が、

開運神社巡りの番組で、

今週は2回、箱根特集を見てしまいました!!


どちらも、辰年ということもあり、九頭龍神社本宮をフォーカスしてまして、

あーー混んじゃう!!と心の声が出てしまいました!!泣

平日は、ほぼ人がいなくて、癒される場所なんですよね…

あまり、広めたくない神社なのに…

仕方ないですね…

ご利益ありますから!



その時の箱根blogはこちらから

↓↓↓




みなさん、神社へ参拝へ行かれたら、どんな願い事をするのでしょうか?

ご自分のことですか?


私は個人的な願い事はしません

もう、そういう段階ではないな、と思っています


自分だけが、良ければいいとか、

誰々が…とか言った、特定のことはしないようにしています


神社が祈りを届ける拠点、センターだとしたら、

もっと、大宇宙に届く願い事をしないとなと思って、もうミクロな願いはするのはやめました

視野を広くしてます✨️


意識が、現実化するスピードが早くなっているなら、高い視点の意識を持とう!と思うのですが、

どう思いますか??


先日、行きつけの美容院で男性スタイリストさんとお話をしましたら、やはり神社では個人的な願いはしないと言ってました。


「同士発見~!!」みたいな、仲間な感覚がしましたよ。笑

でも、突きつめていくと、そうなるよねって思いました。

何を願うか、祈るかは、大切です✨️

初詣はまだで…という方も、まずは、地元の神社で、祈りを届けてみてくださいね!



それでは、素敵な1週間をお過ごしください🍀


・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・


1月になり、クリスタルヒーリングのセッションが始まりました


1月 セッション日のご案内



1月20日 午前中


1月27日 午前中⇒🈵



90分 11000 円になります




・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・


LINE公式の

ご登録はこちらからです

⇩⇩⇩

Twitterやblogには書いていないメッセージも配信しています

セッションのクーポン等も配信されます


1月は、タロットリーディングorオーラハンドクリスタル®のオマケを付ける予定です

(LINE公式のみ)



友だち追加



クリスタルヒーリング


◎90分 11000円

(カウンセリングとクリスタルヒーリング 30分)


◎場所はさいたま新都心駅近郊


◎女性限定です


◎ルースまたはタンブルを1つプレゼント🎁


  

    mashimaro1jp★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

へメッセージください



ピン✨️ときましたら、お気軽にお問い合わせください𓀫


クリスタルヒーリングとタロットリーディングのセットもできますので、

御相談くださいね!