おはようございます😃
そしてお久しぶりです笑
いつかぶりにブログを書いてますが、みなさん元気ですか❓
インスタはたまに更新してますが、自分の気持ちを長々聞ける場所はここくらいですかね。
まあと言いつつも今日はそんなに長くありませんがwww
いよいよ本日より三日間![]()
西尾祇園祭がスタートです👍
もちろん私は、明日神輿を担いで、明後日は毎年恒例のように市民総踊りにて審査員とパフォーマンスをさせていただきます🌈
そして昨年より市民総踊りのポスターの顔になっております🩷
西尾でダンスを広めて、約20年近くになりますが、ようやくこうしてピックしてくれたり、スタッフの皆さんに感謝しかないですね。
僕のできることしっかりやりたいと思います。
踊るのは、18:50ごろを予定してますので、是非応援に来てください❤️❤️❤️
今日はそんなところです👏
今日も素敵な一日になりますように。
また読んでくださいね🌈
トゥーフィー😊😊😊
