おはようございます😃


そしてお久しぶりです笑



いつかぶりにブログを書いてますが、みなさん元気ですか❓

インスタはたまに更新してますが、自分の気持ちを長々聞ける場所はここくらいですかね。


まあと言いつつも今日はそんなに長くありませんがwww


いよいよ本日より三日間爆笑

西尾祇園祭がスタートです👍


もちろん私は、明日神輿を担いで、明後日は毎年恒例のように市民総踊りにて審査員とパフォーマンスをさせていただきます🌈


そして昨年より市民総踊りのポスターの顔になっております🩷





西尾でダンスを広めて、約20年近くになりますが、ようやくこうしてピックしてくれたり、スタッフの皆さんに感謝しかないですね。

僕のできることしっかりやりたいと思います。


踊るのは、18:50ごろを予定してますので、是非応援に来てください❤️❤️❤️



今日はそんなところです👏



今日も素敵な一日になりますように。



また読んでくださいね🌈



トゥーフィー😊😊😊