先日岐阜にてダンスカーニバル2023にて司会をしてきましたラブラブラブ




朝早くからみんな参加してくれていて、ダッシュで席を取りに行っていましたキラキラキラキラ


本当朝早いコンテストなんで、いつもながら声が出ないです笑笑





コンテストはかなりのチーム数で本当いろんなパフォーマンスが見れて幸せでしたねラブラブラブラブラブラブ



何より幸せなのは毎年ここで会える人たちに会えるということラブラブラブラブラブラブ



写真の3人は毎年写真を撮っていて、出会って5年くらい?経つのかな?

毎年同じポジションで写真を撮るのが恒例で今年も会えたので嬉しかったラブラブラブラブラブラブ


大人になったなー笑笑



地味に親みたいに彼女たちの成長を勝手に感じてますキラキラキラキラキラキラ





ほらこんなこんな感じルンルンルンルンルンルン




さらに若い笑



この子達が結婚するときは司会に行きますね笑笑笑い泣き笑い泣き

また来年も会いましょうピンクハートピンクハートピンクハート



そのほかにもたくさん会えて、トゥーフィーさんの司会で最後チーム活動を終えたいなど嬉しい言葉もいただいたりと本当ありがたいですねウインクラブラブラブラブラブラブ

たくさんの人が写真撮ってくれたり、話したり、喜んでくれたり、司会がおもしろかったなど僕の意味がそう言った人たちのおかげで見出すことができましたキラキラキラキラキラキラ




そしていろんな想いがあったので、MC MOVEはほぼフルスペックでかましましたルンルンルンルンルンルン

踊りと歌が届いてほしいし、少しでも前向きに元気になってくれたらなって思い出すなキラキラキラキラキラキラ


いい写真笑笑



これブログのみの掲載ルンルンルンルンルンルン




もっともっと力をつけて、誰かを守れるようなアーティストになりたいです。

だから日々学び、日々感謝し、日々前に進みます。



いつも声をかけてくれるもっちゃんルンルン


ありがトゥーフィー🤟🤟🤟


また来年この場所でまた会いましょうキラキラ



トゥーフィー🤟🤟🤟