おはようございます上矢印上矢印上矢印



昨日は岐阜にてダンスカーニバル2021のコンテストにて司会を行ってきました上矢印上矢印上矢印





外だけにクソ寒くてやばかったですねキラキラキラキラキラキラ


それでも負けじと登場は半袖で行きましたが、まあまあハードでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも皆さんも寒いので、とにかく楽しくやれればと思いトークしまくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コンテストは、レベルも高いところも多く、そうでもないところもあったんですが、僕が全体を通して感じたことは、【コンテストで勝つ】【こうして出ることとに喜びを感じて楽しむ】【緊張するけどもチャレンジしてみる】と言ったさまざまな挑戦理由があると思うんですよ!


そこに共通しているのは、常にその先に人たちや物事に対して頑張ろうとする気持ちが作品のクオリティーや質を上げるんだなと。

少し難しいかもしれませんが、常に誰かのために踊っているってことになるんですよね。



だからどのチームも本当に素晴らしかったし、笑顔にならさせてもらえて僕がハッピーになっていたということです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなこんなでMC MOVEもタイムテーブルで組み込まれているので、ばっちりとかましたました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらは今回スペシャルバージョンなんで、YouTubeに今後あげますね笑い泣き

爆笑の渦で大盛り上がりでしたからキラキラキラキラキラキラ

チェックしてみてくださいラブラブラブラブラブラブ



あとはこのイベントでしか会えない子供たちとパシャリルンルンルンルンルンルン





この子たちとはこのイベントで出会いもう三回目の写真となりますキラキラキラキラキラキラ

毎年同じ立ち位置で撮ってくれるし、覚えていてくれるし、何よりも笑顔がとても素敵なんですよねピンクハート

もうだ好きすぎますキラキラキラキラキラキラ

コロナってこともあって2年ぶり?の再開でしたが、素敵な時間を過ごせてハッピーでしたラブラブラブラブラブラブ


その妹ちゃんともパシャリキラキラキラキラキラキラ

これから毎年撮ろうねラブラブラブラブラブラブ



スーパーダンサーももかにも会えて嬉しかったよんルンルンルンルンキラキラ

次世代をすでに育てていて素敵なももかルンルンルンルンルンルン

これからも応援してます炎炎炎



スタッフしてくれていたゆーかとるかグッグッグッ

元々PGで出会いそこから二人でチームやってダンスシーンでがんばって二人ルンルンキラキラルンルン

まさかいると思わなかったから朝からブチ上がりでした上矢印上矢印上矢印

これからも応援してるんでいつかコールさせて下さいね炎炎炎




岐阜にいる唯一の愛弟子炎炎炎

岐阜レオ炎炎炎


小学生から出会いずっとレッスン来てくれていて、師匠と言ってくれ、今ではダンスシーンの引っ張るまでの実力をつけているレオ上矢印上矢印上矢印

急遽ジャッジって事でこんな形で一緒に仕事できたけど、嬉しかったぞ上矢印上矢印上矢印

もう二十歳だから来年飲みに行こうなグッグッグッ




こちらもレオと同じく、小学生の頃からレッスンに通ってくれていた姫のひなキラキラキラキラキラキラ

本当昔から可愛くていつもよしよししていたひなも二十歳!!!

二十歳になっても変わらずで嬉しかったし、会えた瞬間ひな泣き出して可愛すぎたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうねラブラブラブラブラブラブ




姉のさりなも一緒にパシャキラキラキラキラキラキラ

仕事しながらダンスしてるって事で自分らしく楽しんで進んでいくんだよー上矢印上矢印上矢印

会えて嬉しかったよ上矢印上矢印上矢印





そのれおのおかんとひなのおかんルンルンルンルンルンルン



Kスタ時代に出会い、久々にあっても変わらず元気に接してくれて嬉しいもんですルンルンルンルンルンルン


相変わらずだったんでブチ上がりましたね笑い泣き





いやーたくさんの人に会えて、たくさんの人が笑顔になって素敵な時間を過ごせたことに感謝ラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましま😭




てことで、マイクを持って、ステージに立てる喜びをこれからも噛みしめて進んでいきたいと思います上矢印上矢印上矢印

もっちゃん、ともや、あつこ、いつも本当にありがとうございますチョキチョキチョキ



また来年も宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ





トゥーフィー🤟🤟🤟