無事にMCの旅終わりました


本当に濃すぎる二日間


今のご時世県外でお仕事することについて、言いづらい部分ってあると思いますが、逆に守るべきものを守るために攻めないといけないと僕自身の価値観があります
情報をしっかり得て、学び、取捨選択をする
このブログを読んでくれているのはコアなファンの方だけなんで、素直な気持ちや考えをさらけ出します


たくさんの先輩に会えたし、思いがけない時間も過ごせたり、嬉しいお言葉をたくさんいただいたり、本当に人に恵まれているなって実感もできたし、周りの人にさえもこの人たちはとても人望がある人たちだなって感じれたし、そうなりたいと思ったし、いろんな景色を見て、いろんな現場を経験して、いろんなことを考えて、本当今は胸も頭もいっぱい


そのくらいこい二日間



こうした経験を次世代に僕はつなげていきます



shinshin君やマッスルさん始め多くの人のおかげで、感謝し尽くせる二日間を過ごせたこと感謝しております


ありがトゥーフィー🤟🤟🤟
トゥーフィー🤟🤟🤟
