いつもありがとうってこっちが伝えたいキラキラキラキラキラキラ


感謝されて嬉しいし、逆にもっと感謝したくなるピンクハート


今日は父の日キラキラ


僕が想像していた30代ではないね笑い泣き



もっともっと大人になっていると思ってた笑い泣き


思った以上に子供ではないが、パリピってる笑い泣き




人生とにかく謳歌したいし、感謝したい。
何事もにも感謝して、もっと心を幸せにしたい。
そして家族を幸せにしたい。
ただそれだけでいいんだよねって。


シンプルだけど、一番大切なところかな。



まだまだ書きたいことたくさんあるけど、想いは胸のうちと言葉で伝えてきます上矢印上矢印上矢印








トゥーフィー🤟🤟🤟