久々のクラブのショーでて、ちゃんやまさんと一気に距離が縮まりとても素敵な時間を過ごせました上矢印上矢印上矢印

そんなちゃんやまさんが昨日名古屋ラストデイだったので軽い打ち上げへキラキラキラキラキラキラ

とてもいいお話を聞けたり、アドバイスをもらえて本当に嬉しかったルンルンルンルンルンルン
生徒への接し方もすげー熱いし、生徒のあれこれをたくさんお話共有できて嬉しかったラブラブラブラブラブラブ
みなさんの姿勢を勉強してまた生かしていきたいですルンルンルンルンルンルン

西尾からもどんどん上げていこうって思いました上矢印上矢印上矢印


そんなクソ熱いお話をたくさんした後は僕のおすすめのカレー煮込みうどんへラブラブラブラブラブラブ




名古屋に来たらなるべくみなさんに食べてもらいたいんで、いろんなとこに行きますがここは外せないですねルンルンルンルンルンルン


いのくんも最後合流して、最高な夜でした上矢印上矢印上矢印


これからもみなさんでEXPGを盛り上げていきましょう炎炎炎
また一緒に踊れたら嬉しいですねグッグッグッ
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





ツイッターにあげましたが…




先輩たちの話を聞いて、すごくコミュニティーの大切さを感じました。
僕ももっと繋がって、面と向かって話してどんどん輪を広げていきたいですね。
人との出会い。
それは本当にかけがえのない財産です。
出会うか出会わないかで豊かさは変わってきます。
たくさんの人に出会い、たくさんの意見を聞いて、自分に生かして、カッコ良くなりたいです。


本当に素敵な時間をありがとうございましたルンルンルンルンルンルン



トゥーフィー🤟🤟🤟