今日はうちのおかんの誕生日!!!


さて一体幾つになったんでしょうか!?!?
あんまり親の年齢とか分からないから特に聞くこともないですが…


改めておめでとうキラキラキラキラキラキラ



うちのおかんは本当によく喋るルンルン
まあ完全に僕が喋りすぎるのも親譲りって奴ですかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
子は親の背中を見て育つとよく言ったものですが、本当にそうだなと自分も親になって気づくことが多い。
職人肌の両親だけに、相手との話し方やテンション、義理人情を大事にする姿勢を今になって古い記憶を辿っていくとわかる気がします爆笑
最近では虐待だの嫌なニュースがありますね。
その度に子供は親を選べない…
そう思うと僕は今のおとんとおかんの間に来れたことを幸せにめちゃくちゃ思いますね。

もう今では1つ屋根の下で暮らしていないけども、毎週顔見せるし、今の仕事に生きがいを持って胸を張ってしている姿を見せることがいちばんの親孝行かなと。
もちろん今になってわかることが多すぎるが故に親にあっていた時期とかを反省しますね笑

ダンスで生きていくことに関して、本当に応援してくれているし、僕のブログもチェックしてるみたいだからどこに仕事に行ったりとかみて喜んでくれていたら嬉しいね。


こうしてたくさんの仕事がもらえるのも人に感謝をする心を教えてくれたおかんがいたからです。

人に感謝って当たり前だろって思うかもしれないけど、なかなか難しかったりしていた時もある。
でもそれを実行するだけでどんなに人生が変わったか。




ありがとうの力を教えてくれたおかん。

人付き合いの大切さを教えてくれたおかん。

ガミガミ今だにうるさい時もあるし、帰れば何か話したそうにいつも寄ってくるおかん。

生徒たちに親に感謝しなさいって言葉で言いなさいって言うけど、照れ臭くて言えない時もたまにあるけど、大人になってナチュラルに言えるようになってきたかな。

ありがとうと伝えたい時に伝えないと後悔するかもしれない。

感謝はしてもしきれない。


これからも元気な姿を見せる事で、息子たちの活躍が生きがいになれるようにとにかく人に救われながら最高な人生を過ごす姿で親孝行していきます。



これからも元気でいて下さい。



あっきっとブログ読んでるはずなんで毎年恒例で特にラインしません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



宜しくお願い致します笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大好きなおかんがいてくれる幸せを感じで明日からまた踊ります。
人に感謝します。
本当におめでトゥーフィー🤟🤟🤟



これからも兄貴とともに駆け上がるんでみててねルンルンルンルンルンルン




トゥーフィー🤟🤟🤟