今日もみんな来てくれてありがトゥーフィー🤟🤟🤟

本当ここの生徒はダンスもそうだけど、僕のレッスンを楽しみにしてきてくれるメンツばかりなので嬉しくて仕方ない上に娘みたいな感じですよウインクキラキラキラキラキラキラ


来週は続きだからしっかり練習してきてねグッキラキラ炎

まあすぐサボる娘たちだけどね笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつもありがトゥーフィーキラキラキラキラキラキラ





そしてそんな娘たちの中で3人も成人を迎えました上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

まゆかになほにりな炎炎炎



出会った場所は違うけども、出会ってもう6-7年!!!!!!
あっという間すぎて自分でもびっくりしてますキラキラキラキラキラキラ
こうしてずっとダンス来てくれてることに嬉しさと感謝しかないですねキラキラキラキラキラキラ
こうして今でも繋がっている生徒を大事にしたいしもっと仲良くなりたいねルンルンルンルンルンルン
お祝いで今度ご飯連れて行ってね笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



3人合わせて還暦!!!



合わせる意味ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てことで、これから素敵な女性になってねグッキラキラ
結婚する際は司会は是非とも僕で笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おめでトゥーフィー拍手拍手拍手

そして親御さんへも感謝ピンクハートピンクハートピンクハート




トゥーフィー🤟🤟🤟