本日は毎年恒例の一色中部小学校親子教室へ行ってきましたルンルンルンルンルンルン

今年もたくさん方が参加してくれて本当に嬉しかったですチューラブラブラブラブラブラブ

少しずつですが、僕のやっているダンスが広がっていく事嬉しく思います上矢印上矢印上矢印

そんなこんなで、本日は僕が昼には新幹線に乗らないと行けなかったので少し時間を短めになりましたが、詰め込みました笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう、やっぱり今は炎上しまくっているあの曲…

DA PUMP / USAをやりましたグッグッグッ

以外にもみなさん知らないっていう感じだってのでこれを機に楽しんでもらえればとラブラブ

長い振り付けにもかかわらずみなさんとても楽しんでいただけたようだし、何よりもあんなにも長い振りをなんとか踊りきってもらえてびっくり!!!!!!

もう汗だく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ペアになる振りもあるし、子供の手に触れる事で成長を感じてもらえればなとキラキラキラキラキラキラ
素敵な時間でしたハートハートハート

ほらルンルンルンルンルンルンルンルン







MC ハマーならぬインベーダーダンスも最後に笑い泣き笑い泣き笑い泣き



短い時間でしたが、ダンスを通して明るい心だったり、ストレス発散だったり、何かの役に立てていたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

というわけで、最後にも告知しましたが…


一色でもダンススタジオ開校したので是非ともきて下さいルンルンルンルンルンルン
🤟🤟毎週金曜🤟🤟
■16:00-幼児クラス
■17:00-小学生低学年クラス
■18:10-小学生クラス
■19:20-中学生〜一般クラス

とありますルンルンルンルンルンルン

全部初級でゆっくりしっかりやっているので是非とも遊びに来てくださいピンクハートピンクハートピンクハート
詳しくは僕のブログに他の記事で見てもらうのもよし、ホームページへいってもらのもよし、インスタもチェックするもよし!!!!!!

とにかく一色で始めたので一緒にダンスしましょうラブラブラブラブラブラブ


お待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート



という事で、本日も参加してくれた皆様ありがトゥーフィー🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟😊🤟😊

また来年もやれたらいいなピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





トゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート




幼稚園や保育園・小学校・中学校・会社や企業などなど各種ワークショップ受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいラブラブラブラブラブラブ

【西尾市 ハイスタ ダンス】検索ルンルンルンルンルンルン