想いのペイフォワード

テーマ:
今日もレッスン楽しすぎて、踊りすぎて足がボーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はEXPGのみんなに自分の想いを伝えました上矢印上矢印上矢印










いろんな出来事が起こる毎日があって、その日々にいつもぶつかり合っていい事と思うことや嫌なここと思うことが交差してますね。
もちろん自分のことでなくても世の中で起こりうるたくさんの現象。
その物事に対して悲しくなったり、嬉しくなったりもしますね。
でもその気持ちって結局第三者のところで起きていて、その瞬間は熱くなってその時の想いをSNSなアップしたりします。
もちろん、悪い事とは言ってません。
みんなが発信する事で多くの人に知ってもらうことができるから。


でも大事なのはスタートした後の気持ち持ち。
その人を想う気持ちをいつまでも持つことができるのか?
時間が経つにつれてなんでも風化してしまいますね。



いつのまにか忘れてしまうその気持ちが1番さみしい事です。


だからこそ毎日人を想う気持ちを持ち願うと言うことは簡単なようで難しいと僕は思います。
だからこそ、1番やるべき事、大切なことは何か?
僕なりにそれは当たり前の毎日というプレゼントが贈られているからこそ、感謝の気持ちを忘れないという事。
今を生きている意味が必ずある。
だからこそ、一生懸命生きて元気な姿を常に発信する事。



その人の周りにハッピーをお届けすることが、ハッピーのペイフォワード。

その人の周りにスマイルをお届けすることが、スマイルのペイフォワード。



直接彼にメッセージを送ることは難しいけど、心の中で彼を想う気持ちがたくさん集まれば奇跡は起こると思います。

たくさんの想いが集まって形になることが奇跡だと思います。
願い続ける小さな気持ちが奇跡を起こすものだと。


そんな想いをレッスンの最後に伝えました。


あくまでも僕の考えです。


僕の想う気持ちが周りの子に伝われば嬉しいと思います。


その小さな想いが形になるその日までみんなで応援し続けたいです。
僕1人の小さな想いなんてちっぽけだからこそみんなで。





当たり前なんて毎日はないからこそ今を本気で生きたいです。





しょたまん早く画面越しで応援させてくれよチューチューチュー🔥✨🎉💯👍😂🤣🤟💖😃







トゥーフィーのペイフォワード🤟🤟🤟








トゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート