今日はうちのおかんの誕生日キラキラキラキラキラキラ

一体いくつになんたんだろう笑笑

意外に親の年齢ってわからなくなったりしますねキラキラキラキラキラキラ







本当にいつもありがとう。
そして、産んでくれてありがとう。
昔からすげー口うるさくて、うぜーなって思ったり、ムカついたりだったりだけど、思いやりの大事さや気をつかうことや人のためにいつも動いている姿を見ていて勝手に僕もそうしようと思ったわけではないけど、そーなっていてこのおかんの子供で良かったなって。
大学まで何不住なく行かせてもらって本当にに感謝しかない。
それなのにフリーターになってダンスするって言って最初はおっとーは反対してたのにおっかーは何も言わずに応援してくれていたり。
だからこそ今やっているダンスを司会をエンターテイメントを見せてあげることで笑顔になってくれたら1番嬉しい。
僕なりの親孝行はこうゆうことなのかなと。


【いつまでもあると思うなよ親とお金と人気。】


親があることが当たり前になってしまい感謝の心を忘れがちにならないようにいつも感謝していこう。
目の前でありがとうなんてなかなか言えないから心の中で。


今でも口うるさいけど義理人情や恩義をいつまでも忘れるなと伝えてくれる。
それを言いにくい時は勝手に本を買ってカバンに入れてくるおかん笑
そのおかげでいい本にも出会えてよかった。



なんにせよ親がいるということが当たり前じゃない人もいる中僕には両親が近くにいる幸せ。
本当にありがたい。
これからも元気なうちにもっと面白い世界をみせてあがれるようにトゥーフィーしていこう。
何事も後悔しないために伝えたいことはすぐに伝えたい。
僕の1番のサポーターであり、ファンだろうね。





ならありがとうも言えや笑





とにかくこれからも元気でいてくれよ。


きっとこのブログ読んでるからラインしないから笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当におめでトゥーフィーラブラブラブラブラブラブ



{5841A2AA-E4B0-496C-AB16-F393BBCA2A57}


トゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート