先週は大阪にて「ゆめじゅり」ちゃんのワンマンライブで司会してきました![]()
![]()
![]()
いやー2回目ということで少しはリラックスして迎えることができました


2人とも仲良くはなせるようになったし、打ち解けれたように僕は思えたのでとても楽しく迎えれましたね


前説は、後ろからの登場でみなさん若干あたふたしてたと思いますがwww、僕らしく伝えられたかなと思ってます




そしてそのままゆめじゅりライブへ


僕は2人らしくいいライブだったと思いました


反省点はありながらも2人の色がしっかり出てて、すごく見応えのあるライブだったと思います


歌もダンスも素敵だし、上手でしたね

ファンの皆さんもあたたかくてとてもいい雰囲気でした


そんな中MC MOVEもさせてもらえて皆さんが笑顔になってもらえたかなと思います


まあ楽しくなれたならそれでいいじゃないですか笑笑


ファンの方から帰り際にお声がけいただき、めちゃくちゃ面白かったや芸人かと思ったよっていってくれたりしてとても嬉しかったです



次回もまたこれるようにもっと頑張ります


ありがトゥーフィーです


まあそんなこんなでサプライズ企画もJURIちゃんに成功したりしたはずだし、メンバー2人もお客さんも笑顔になってもらえたのでよかったかなと


JURIちゃんの誕生日ケーキを準備して出る前の先生w
ありのままの2人のキャラがとても好きですね


また一緒にお仕事できるように頑張りますね


是非ともこの2人をみなさん応援してあげてくださいね


そのあとは、大好きな方とのお食事へ


このお店マジでコスパ最高な上にうますぎました


そのあとも…
立ち飲み居酒屋にて…
ほぼ初の日本酒


でも出会えた。
とても有意義な発言や意見を聞けてとても勉強になりました。
色々な世界を見てきた人だからこその言葉に重みを感じもっと高みを目指そうと思いました。
色々な世界を見てきた人だからこその言葉に重みを感じもっと高みを目指そうと思いました。
恩返しは言葉だけでなく行動で示して生きたものです。
僕は、ギャンブルとかは一切やりません。
だけど、人生という大舞台で、「人前の舞台で生きる」という大きなギャンブルをしているだけにどんどん勝負したものです。
人生がギャンブルだ。
かなり濃い1日になりましたが、とても素敵な一日になりました


改めて関係者・ファンの皆様ありがとうございました


トゥーフィー











