さあいよいよラスト・・・

 

まず開演に先立ちまして、たくさんのお花が届いておりましたキラキラキラキラキラキラ

 

お祝いのお花本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



image

image

image

image

image

 

ここの場所がなかったらハイスタはなかったです!!

斉藤さんいつもありがとうございます。

image



兄貴のお店からのありがトゥーフィーラブラブラブラブラブラブ



image


なによりも家族・親には本当に感謝です。

本当にありがとうございます。


image


リハ時の僕ら・・・

マスクをしてると間違えられます笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


image

映像のしんぺー上矢印上矢印上矢印

image

今回でラストのこころ!!!

小学生からずっと僕の下で育ててきた彼女も自分で道を選び進んでいく。

ダンスで夢ができた彼女をこれからも応援しますチューキラキラキラキラ

ありがトゥーフィーラブラブ

image


今年もこの衣装で突き抜けてきた・・・

本当にありがトゥーフィー上矢印上矢印上矢印


image

 



そんなこんなで長くなりましたが・・・




本当にこうしておおきな舞台で発表会ができたこと、たくさんの方のおかげで無事に終われた事、多くの人の助けで素晴らしい空間になったこと・・・

色々なミラクルにより1つの大きな発表会を終えれて本当にほっとしています。

このスタジオをやったことで、子供たちの成長や自分自身のダンスの向き合い方、ダンススキルはもちろんコミュニケーションや言葉、行動、多くのことが学べていること、なによりも信頼してこのスタジオに来てくれる多くの生徒の皆さん、いつもいつもありがとうございます。

舞台を大きくすることが一番大事ではなく、そこにいくにあたって生徒たちがどれだけエキサイティングできる場所になるか本当に大事だと思います。

CONiYは舞台系が得意だけに、照明・音響を妥協しない。

だから、照明・音響に多くのお金を使う。

入場料が無料だと、多少なりともミスしても「まあまあ無料だし、」って感じで、僕的にはお客さんとオーガナイズ側も甘くなってしまうところってあると思います。

有料にすることで一切の妥協なく、いいものを届けたい。

本当にそこへ徹するためにPICK UPスタジオやLIVEなど西尾で今までにないものをお届けしました。

それぞれのスタジオでそれぞれの考えがあっていいと思います。


僕らは僕らなりのメッセージを発信しているつもりです。

受け取るか受け取らないかはおいておいて、通ってくれる生徒にしっかりと自信をもって提供できるものがないと失礼だと思ってます。

今回裏の面もいろいろ相談してきましたが、うちの代表はマジでお金の使う場所が素敵だなと改めて感じさせてくれました。

これが生きた使い方なんだなと。

 

西尾という場所から子どもたちが夢を持ち、ダンスをする。

大人たちが目標を持ち毎日の活力にする。

ダンスが様々な形で一人一人にパワーを与える。

 

すごくいい循環ができているなと。

 

僕が始めたことの環境とは全く違うけれど、根本の感じる気持ちは一緒。

 

これからもダンスで心が豊かになり、素敵な毎日が送れるような場所を守っていきたい。

そして攻め続けたい。

ハイスタをそんな場所にこれからもします。

 

改めて今回関わってくれた、舞台監督さん、音響さん、映像さん、照明さん、スタッフさん、裏方スタッフさん、インストラクター、出演者、親御さん、お客さん、PIUK UPスタジオ:early,FORCE,rainさん、お花をおくっていただいた関係者の皆さま、関わってくれたすべての方・・・

 



image

 

 

本当にありがとうございました。

感謝以外見当たりません。

本当にありがとうございました。

すでに来年度のイメージできてます。

 

よりエキサイティングで面白い場所創ります。

来年はもっとハイスタのために動きます。

 

みんなであがっていきましょう。





発表会並びにハイスタに通ってくれている生徒の皆様、今年一年本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。



 

本当にありがとうございました。



 

image

 

トゥーフィーハートハートハート

AD