当たり前ってないから

テーマ:

おはようございますキラキラキラキラキラキラ

今日もめちゃくちゃいい天気で、最高な1日になりそうですね上矢印上矢印上矢印

今日のスタートもいつも通りここからラブラブ

{4B304578-9885-497C-BFA5-3BD2328D55E9}


感謝の心を忘れないことも大事だけど、感謝を伝えるということも大事ですね。
ホッと考える時間ができる。

最近ではとても強く思うことがあるんですよね。

何もかもが当たり前と思って慣れてきてしまっていること。

僕自身も自分に言い聞かせながら、一つ一つのことに対して感謝をするように心がけています。
その現象がプラスでもマイナスでも。


みんなそれぞれやりたいこともあるし、やりたくなるし、それは十分理解できる。
だけど今ある場所や人に感謝の心をいつのまにかわすれてそこにあるのが普通になってるその考え。
当たり前じゃないですから。
サンキューとリスペクトの気持ちがある人は、僕はしっかり応援したいと思ってます。
うーん、言いたいことクソあるけど言いたくない笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとら心のうちに止めておいてみんなやりたいことやろう。
でも僕らはブレないですからね。
当たり前なんてないからこそ毎日が勝負であり、毎日が感謝日々。


では今日も素敵な1日になりますようにハートハートハート


トゥーフィーラブラブラブラブラブラブ



AD