【おでかけ】ワールドな遊び場

テーマ:
お出かけするときってなかなかどこ行こうか悩みますよね!!!?
 
そんなこんなで今月唯一のお休みを使ってここ・・・
 
【ワールド牧場】へいってきました上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
{15B678C8-6A11-41C5-BB42-2E512A590EA7}
 
いやー大阪にあるので、意外のも遠いかなと思いましたが高速とかかつて高速だったところを利用して2500円くらいで名古屋からノンストップで約2hくらいでいきましたキラキラキラキラキラキラ
ナビ的には到着な感じでついたと思ったら、めっちゃ不安なのぼり道になって入口もかなりアングラ感がでててマジ不安になりましたねwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でも到着したらリニューアルされていて入口はまあまあしっかりしていてほっと一息爆  笑爆  笑爆  笑
 
入場料は、大人1500円(ネットの画面を出して割引を使えば1350円)この値段に相当するのかと思いながら中へ・・・

(駐車料金は無料ラブラブ)

 

山の上にだけに景色もマジで最高で広がる草原って感じでもうテンションMAXwww

 

{85DE7379-6F6E-4C31-B0C5-4C97CF5B7E99}

{154D141F-7AE8-4B81-994C-7D2C29611BA3}

{11836013-71FA-48C9-BE6B-7C7107C09417}
 
動物の種類はそこまでですが、めちゃいるし、エサも手であげれて子供はおおはしゃぎラブラブラブラブラブラブ(エサは有料タラー)
とにかく近いwww
ひつじとやぎとポニーとにわとりの嵐w
image

image
 
伝説の黒王もいる!!!!!!
 
{0E9F45C0-0CB1-4EFE-9F5E-47CB43BAA8F1}
その他にポニーのれたり、イルカと一緒に泳ぐ体験もあったりとめちゃくちゃ広くはないですがコスパも考えて楽しめる場所かなとグッグッグッ
久々に遊びまくって楽しめた日でしたねキラキラキラキラキラキラ
 
 
毎日の日々に追われていないと思っていても実は追われていたりと十分な心のリフレッシュができていなくて、危なかったですがこうして「ふとっ」今めっちゃ心が休んでるって久々に感じれて顔がぐ―――んっと引きあがった感じがしたのですげーいい時間でしたw
 
しっかり休むことも大事ですが、心から一瞬日々のことを忘れて旅をすることの大事さを感じたので、やべーってなったらこれからは現実逃避しますwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き
というわけで、たまにはおでかけ情報もあげていこうかな爆  笑爆  笑爆  笑
 
この日のベストショットでバイバイキラキラキラキラキラキラ
とにかく近いwww笑い泣き笑い泣き



 


トゥーフィーラブラブラブラブラブラブ
 

 

AD