常に感謝から始まる

テーマ:

今日も踊れた自分の体に感謝ラブラブラブラブラブラブ


PGではかなり追い込みすぎてみんなトゥーフィーモード笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よくやりました上矢印上矢印上矢印

そのあとのFIVAは発表会練習キラキラキラキラキラキラ
なかなか全員揃わないから大変だけどあと少し頑張ろうねラブラブラブラブラブラブ

それとインスタのストーリー単色の話をしたら知らない子は感動してたからありがとうござまーす笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

知りたい人は是非聞いてねルンルンルンルンルンルン

ではあしたも楽しみましょハートハートハート


{36391BF1-8DF2-41BB-8DBF-1628B0B3CA84}


トゥーフィーハートハートハート
AD