想いと感謝の心

テーマ:

もうあと数時間でダンス祭7thFINALが開幕!!!




早く寝ろって話だけど、学生時代と変わらないよね。

準備がなんだかんだギリギリまであるって笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもやっぱり明日でこのシーズンに幕が降りる前に想いと感謝の気持ちを伝えておきたいです。




ダンス祭を始めてもう7年目。

まだ7年目なのか。

でも歳はとったなー笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



7年の間にたくさんの方に出会い、たくさんの方のお力のおかげでここまで来れました。


自分が続けて来たダンスで、一体何ができるのか?

その考えでたどり着いたのが地元活性化でした。

タイミングと人の出会い、自分の行動がすべて重なり合った時に形になりました。



それから7年。




家族の力も借りて、西尾市にある協賛企業の皆様との出会いやイベントやなんやらかんやらで、人の輪が広がりたくさんのことを経験させてくれました。


西尾でダンスと言えば、SUGI-Jと名前が上がるほどみんなに浸透したと自分でもたくさんの声を聞いているので実感しています。


それもこれもダンス祭を始めて繋がりをたくさんの方と持てたからなんだなと。


そんな繋がった皆さんがこんな僕を使ってくれたり、出演する場所を整えてくれたりとしてくれているからだなと。



ある議員がこんなこと言ったましたね。

『他人に自分の人生のっけてんじゃねーよ』

ってね。



いろんな人の応援があってだれもが一歩前へ進んでいくことができたりしているはず。

それは母体が大きいとか関係ない。

1対1でも言えること。

誰かが応援してくれる=自分でできないことを形にしてくれるから賛同したり、背中を押してあげる。

だからこそ、その人たちの気持ちを背負って進んでいかなければいけないと思う。

それが義理と人情。


他人に自分の人生のっけていくから面白いし、広がっていくと思ってます。

人と一緒に生きていけるんだから最高な生き方やんって思います。




だからこそ、僕なりに賛同してくれる人たちのためにも必ず無事に何事もなく終演し、成功に導く責任がある。




自分の想いに賛同してくれた人たちへの感謝の心を忘れずに楽しみたいです。




たくさんのことを勉強させてくれたダンス祭のおかげで、今では西尾がすごく好きで、西尾の人たちがすごく好きです。


地元を大事にする気持ち。


まさにレペゼン。



言葉ではなくて、行動で示していきたい。

ダンスしててこうなるなんて、想像もしてなかった。


みんなが笑顔になれる空間を。

キッズダンサーたちに夢を。

西尾に住んでいること生まれたことを誇りに思う心を。

そして、西尾市の街を活性化。


自分のやれることを全て出して、このイベントに注ぎたい。


義理と人情。

恩義を忘れない。

この二つを何よりも学ばさせてもらいました。

イベントして学ぶことが多くてたのしすぎる。

ありがたすぎる。



いつか僕らのような大人を見て、成長し、今度は自分たちがダンスで何かをしたいって気持ちやダンスに夢を持ってくれる子供、そうでなくても僕らのような生き方を素敵だなと思って人生を歩んでくれる子供達がいてくれたら嬉しい。





いつの時代も大人が子供達への素敵な未来はの架け橋を創るものだと。





僕らだってそうだ。

親が無償の愛でここまで育ててくれた。

その愛を繋いでいくために家族を大事にする。

それと一緒だな。




一瞬の人生。

そうなら、その一瞬一瞬をくそ輝かせてずっと輝き続けたいね。

まさにトゥーフィーだね。





そんな想いのこもったイベントが明日、西尾市の海、吉良ワイキキビーチにて開催します。



もし時間があれば、遊びに来てください。

いい街です。

素敵な海です。

最高な夏の思い出になります。








長くなりましたが、共に感動を共にしましょう。







最後にこのイベントに携わってくれたすべての方々に今日を迎えれることを心から感謝しています。

また報告、ご挨拶をさせていただきますので、引き続きよろしくお願いします。

本当にありがとうございます。








感謝。










トゥーフィー ハートハートハート




{2D7C0962-0517-47DB-BEBC-0A69C5BF0055}


ダンス祭7th

~踊れる喜びに感謝~

ダンスコンテスト&ショーケース


2017/08/19(土)


時間:11:00-16:00(予定)


場所:吉良ワイキキビーチ特設ステージ

入場無料


※駐車場代800円かかります。

200台止めれます。 


=司会進行=

るぱん 


=ダンスコンテスト審査員=

・CONiY (CONiY Fam)

・Baanin Tatsuya(Contrology Circle)

・usako (OUT LEAP)

・UC (daft / INDIAN CREW)

・ATCH (中区ジェントルメンズ / WEST-O)

・BIG WEST (LOKI / DIZZLEZ)


 =一般SHOW CASE審査員=

・MOMOCO

・MOMO (SAM×2) 


=SPECIAL GUEST SHOW CASE=

・OUT LEAP 


主催:ダンス祭実行委員会

後援:西尾市 / 西尾市教育委員会 / 三河新報社 /  愛三時報社

協力:NPO法人やらまいか人まちサポート / 吉良温泉組合

AD