朝からグルグル

テーマ:
本日も朝からダンス祭のために西尾をグルグルしてきました上矢印上矢印上矢印


ポスター配りをして、西尾の方たちと話しながら素敵な時間をすごせましたチューチューチュー


たまたま入ったコンビニが生徒のまではママいて、話に盛り上がったり、昼ごはん食べ行ったら店長さんがやたら僕の情報を手に入れていたり、抹茶アイスをたべてみたり、抹茶をいただいたり、ダンス祭の協賛についてもらえるように話が前に進んだり、たくさん濃い時間が過ごせて本当に好きな街だと改めて確信!!!!!!

ダンスしてなくて、ダンス祭してなかったら、こんなたくさんの出会いはなかったんだろうなと思うとありがたすぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ


だからこそ当日はみんなが楽しんでもらえるように準備していきたいねルンルンルンルンルンルン


takutakuさんにある抹茶アイスラブラブ

ハーゲンダッツより抹茶感半端なくて美味しかったハート{98E751C5-0BFD-4B73-9630-5CBFBBD83FD5}

世界のあいやさんにいって、友達が働いているのでチラシをメインどころにおいてもらいました上矢印上矢印上矢印
{4370C1AD-1702-4108-A609-5F043F555BFA}
抹茶も最高ハートハートハート

{9E0669F4-ED84-44C7-B2D3-5B90E2112CA5}

先週行けなかったことをすごくついてきた店長さんが面白いお店でもあり、うどんめちゃうまいハートハートハート


{FE1DDBE7-5E61-4AEB-A3C1-24C4AF1C3BDA}



まだまだ今からもメンテナンスいって、協賛まわったりして、レッスンや上矢印上矢印上矢印



午後も熱くいくぜルンルンルンルンルンルン



トゥーフィーハートハートハート
AD