ダンス祭や打ち合わせ

テーマ:
今日も暑すぎるくらいいい天気キョロキョロラブラブラブラブ

朝からダンス祭のポスター配りや保険屋さんとの打ち合わせに、別件の打ち合わせ…
西尾に人とたくさん会ったり、話すだけで顔が広がっていく。

その結果…


西尾にあるホットモットさんでお弁当を電話注文した際…

『お名前とお電話番号をお願いします』


僕はかっこよく一言


『SUGI-Jです』


といっただけで、


『そうだと思いました。』


ってなんて嬉しいことだ笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ少しずつ仲良くなった結果ですがね上矢印上矢印上矢印

おばちゃんたちにも浸透してきて嬉しいですねラブラブ



てことで、嬉しいことだけじゃなく台風でスタジオの外に貼ってあったポスターが全滅えーんえーんえーん


今からレッスンの間つくりこんでいきます!!!!!!


では今日もハイスタで待ってますラブラブラブラブラブラブ


{779E91A6-F85F-47A0-9F62-B14870F5A488}

これがどうなるでしょうか!?

お楽しみにラブラブラブラブラブラブ

トゥーフィーハートハートハート
AD