先日なかなかいけない兄貴のお店『鉄板焼 らくだ』へいってきました


本当に予約しないとなかなか入ることができない名店でもあり、サービスやエンターテイメント性が高く、『見て楽しむ』『食べて楽しむ』ことのできる素敵なお店ですよ


まずはお通しがでてきます


玉ねぎを甘く仕立てた冷製スープ

いやー本当に最初から最後まで楽しまさせてもらいながら、うまいという間違いないこたえを引き出すスキル


兄貴をよりリスペクトし、もっと頑張ろうと思わせてくれた料理たちに感謝です




まだいったことない人は是非ともいってみてね
予約しないとなかなか難しいから一度お電話を



トゥーフィー











