改めて伊勢の二日間ありがトゥーフィーでした
まずは、day.1のレポです
TMMのリハから始まり、ワークショップ、そして祝賀会でのゲストショーといったハードスケジュール

その最終のゲストショー
『伊勢YEG設立30周年祝賀会』
TOOFIY MANでよんでいただけたので、鉄板の入りのパフォーマンス

最初は一人…
なかなかメンタルがきたわる現場でしたよ笑
それこそ真価が問われるとこなので、バッチリぶちかましたつもりです
この中での、お客さんいじりがあとあとよくやったなと好評価をいただきまして、本当に安心したし、よかったー
なので、結果めちゃくちゃ盛り上がってすげーよかったです
そのあとは、TOOFIY MAN/I'm TOOFIY MANをうたいました
earlyの子供たちをバックダンサーにバチバチに踊ってくれ、とてもいい感じでした

そして伊勢市商工会議所の会長さんなどバックダンサーをしてくれるというサプライズ



いやー本当にすごかった
役職もあってお偉いさんでも人を喜ばすということに関しては、仕事もダンスも本気で楽しんでくれてすごくいい雰囲気になりました
短い時間なのに振り付けも完璧でめちゃくちゃよかった
みなさんのお陰で半端ない盛り上がりになったこと間違いないです
ほら、すごくよくないですか



こんなにもすごいパーティーに、まったく名もない僕なんかを受け入れていただけたこと本当に感謝でしたかありません。
そして会ったこともない伊勢市商工会議所の方々が、トゥーフィーマンの歌でバックダンサーをしていただけたこと、お忙しい中ダンスの練習を一生懸命取り組んでいただけたこと、振付を考えて指導してくれたみやちゃん、イノセントノみんな、そして繋げてくれたおかっちさん、たくさんの人のお陰でひとつの大きなステージをつくりあげれたこと、本当に感動でした。
以前のパルファンのパーティーでも社長と部長がみずから踊ってくれて社員や関係者の笑顔をつくりだしていました。
最近はダンスを通して仕事以外にも本気な大人に出会えてすごくありがたいです。
初めて会うかたたちばかりなので、どんな感じになるか不安でしたが、みなさんめちゃいい人ばかりで本当に救われました。
打ち上げで、顔出した飲み屋さんでは仲良くなりすぎて、トゥーフィーマン歌いすぎてなんか不思議な空間でした
みんなずっーとありがトゥーフィーを連呼ですから

本当に楽しかった
新年会呼んでくださいね笑
それと今回はスタジオearlyのイノセントノのみんなありがトゥーフィー
みんなかわいい娘たちで楽しかったよ
みやちゃんもいろいろケアしてくれてありがトゥーフィー
めちゃくちゃ楽しかったです

なによりもこうして呼んでくれたおかっちさん、本当にありがトゥーフィーです
最高な方たちに出会えたこと感謝です

そして、伊勢神宮が隣だったので日頃の感謝をお伝えしにいってきました
またいきたいな
伊勢神宮万歳
ということで、day.1の伊勢YEG設立30周年祝賀会おめでトゥーフィーでした

この写真最高なやつ
お気に入りー

人に恵まれ、人に助けられるダンスライフ。
トゥーフィー