お疲れ様でした上矢印上矢印上矢印


いやーいつもそうなんですが、初めての現場は本当に緊張するし、空気をつかむのが一番難しくて、勉強させてもらいながらも楽しくやれましたー爆笑爆笑爆笑


会場となった浜松市福祉センターキラキラキラキラキラキラ




会場内はポスターたくさん貼ってあったんでパシャリラブラブ



いやーあがるねー!!!!!!


ゲネでは、代表のYU-YA君が丁寧に説明してたねルンルン


めちゃオラトラなイメージだったから逆の丁寧すぎる彼に笑えました笑っルンルンルンルンルンルン


そしてオープニングを終えてから、MC登場ルンルンルンルンルンルン


照明で全くお客さん見えなかったから逆にやりやすかったですね!

トゥーフィーレスポンスは、初級の方が多かったので、反応よくなかったんですよ。。。
まあ当たり前音符音符音符

なんで最初からぶっとばしてやりました笑っグッグッグッ


そう、MC MOVEキラキラキラキラキラキラ


YU-YA君からのお願いもあり、発表会楽しんでもらうためにお客さんのハートをがっつり掴み取りしましたねウインクウインクウインク


なので、終わったあとは距離が縮まった感じがしてやりやすかったですね上矢印上矢印上矢印上矢印


本当ワンマンライブかってくらい時間とってくれて、ありがとうございます笑っ


まあそんな必殺技を出してスタートラブラブラブラブ

YU-YA君大喜びでなによりでしたねキラキラキラキラキラキラ




続いてクラス発表は、みんないい顔で踊っていて本当に素敵だったし、自分も月末に発表会控えてるからなんか重ねてたら少し泣きそうになりましたよ口笛

何よりもたのしんでいる姿がすごく印象的でした上矢印上矢印上矢印


そのお次は、予選を見事勝ち抜いてきたキッズバトルセミファイナル!!!!

ここがもうすごかったキラキラキラキラキラキラキラキラ

勝ち抜いてきただけあって、四人のレベルは高かったですね!!

セミファイナルで、YU-YA君途中泣きそうになってたしね笑っルンルンルンルンルンルン

それだけ生徒に思い入れが強いってことですねキラキラ


そして決勝チュー

ここがもうすごかった雷

キッズバトルなのに、大人顔負けのハイレベルな戦い炎炎炎

入りからかぶって、せめて譲って、空気を読んでカットインして、長くもなく短くもなく魅せきるダンス。
何よりも気持ちがこもっていたのが、伝わったバトルで正直鳥肌たってました!!
すごくいいバトルをみせてくれてありがトゥーフィー爆笑爆笑爆笑

どっちもすごかったよチューチューチュー




涙からのコメントも最高でしたラブラブ
会場からの割れんばかりの歓声がすべてを物語ってました上矢印上矢印上矢印





そして最後は、The 90s JPNのショーキラキラキラキラキラキラ

発表会のレベルを越えたYU-YA君ならではの世界的ダンサーたちキラキラキラキラキラキラ

ショーは圧巻でしたねグッグッグッ

帰りが急ぎだったので、打ち上げいけずであまり話せなかったですがきっと心の中でROKUDENASHIやばたんってなってること期待してますハートハートハート





また会いましょうキラキラキラキラキラキラ


AYAさんとも話せて、BOZ時代のファンって言ってくれて嬉しかったですねルンルンルンルンルンルン

また会える日を楽しみにしつつ、ひふみにいきますね上矢印上矢印上矢印





そして縁JOYの二人にも会えて上がったよ上矢印上矢印上矢印




終わったあと、お客さんにあって子供たちと写真とれたり、終始笑いっぱなしでしたとかたくさん嬉しい声聞けて本当に全力で楽しんでもらえるためにいってよかったーって思いました照れ照れ照れ


そしてなによりも発表会のMCに数ヵ月前からオファーをいただいていて、YU-YA君に呼びたい人だから早めにと思ってって言われてオファーをもらえたのは嬉しかったなールンルン


確かに今日はMC人生初のオファー3件くらいかぶった日でしたから雷


会場のあったかい空気感や出演者のモチベーション、先生たちの愛、すべてにおいてすごくよかったです。

それはきっと普段から生徒たちのことを考えて、未来を背負い頑張っている大人がいるからそれに生徒が反応してひとつにまとまる。

すごく素敵な発表会に携われて嬉しかったですハート

あとは、発表会をみにではなく、僕を見に来たという方も何人かいて本当に嬉しかったです。


少しずつではありますが、MC ROKUDENASHIをしってもらって愛知から
発信できたらと思います。

お力になってくれ大人の方々是非ともMC ROKUDENASHIよろしくお願いいたします(_ _)キラキラ


てことで最後は、YUYA君とキラキラ




ちなみに来年から劇団EXILEの松組として活躍します!!

それに一番びびったわ笑っ

世界を獲ったあとは、俳優でナンバーワンですか!!

すげーよ拍手拍手拍手

僕も負けじと攻め続けますOK
名古屋でのTV界進出目指してキラキラキラキラキラキラ


本当に関係者の皆様ありがトゥーフィーですキラキラキラキラキラキラキラキラ


また浜松行ける日を楽しみにしてますハートハートハート


#トゥーフィー
#グラッチェ
#RESPECT
#俺たちはよーし
#バイバイ




こうしてダンス、MCを通してたくさんの出会いに感謝です。


本当にありがとうございます。