なんとあのダンス祭が・・・
今回特別開催ということで秋に開催することが決定いたしました






この度10/11(土)に【秋のダンス祭 2014】を行います


西尾市を盛り上げるべく立ち上がったダンス祭は夏で1区切りです

抹茶親善大使を狙っている自分としては、やらないとだめですよね笑
会場の周りでは、西尾市


さらにさらに・・・



いつもは出演料・


ということは・・・
なんと・・・
出演料も入場料もいらないという食欲の秋・秋のミラクルなわけです


内容は、イケイケダンスや妖怪ウォッチ・DANCE SHOW CASEで年齢制限を問わず行います


SHOW CASE ですが、審査員もいれながらみられる意識や賞をもらう喜びなどを感じてもらえたらと思いコンテスト形式で行いますが、「元気」や「笑顔」や「楽しさ」などダンススキルのみならずのHAPPYなコンテストですのでお気軽にご参加ください。
いつもなら部門別ですが、今回のみなしとなり気軽に誰でもご参加できます。
是非この機会に参加してみては


------------------------------
【秋のダンス祭 2014】
開催日:2014/10/11(土)
場所:西尾文化会館 小ホール
司会:るぱん
入場料:無料
※ただし入場制限がかかる場合がございます。
開場時間:11:30
開演時間:12:00
終演時間:15:00
エントリー先:
>>>こちらからエントリー<<<
※エントリー締切:10/5まで
------------------------------
よろしくお願いします



