さあーて先日放送された「ROCK'DE NIGHT TV」でのMATSU君の回に迫っていきたいと思います

見逃した方は是非この記事を読んでMATSU君
のことを知ってくださいね

いろんなことを語ってくれたMATSUくんはかなり面白かったし、1番番組慣れしてましたね笑


てなわけでいってみましょうーーーー

1378743642522.jpg

R「ダンスを始めたきっかけは?」

M「友人がやっていて、それを見て俺もやれそうだから始めようと思った。だけどやったら難しくて、奥深さを感じさらにハマることに!!

R「では、ダンス魅力は?」

M「言葉や文化、国境を越えて見ている人に伝えることができる事。

R「ではでは、DJを始めるきっかけは?」

M「高校時代の先輩DJを見てかっこいいと思った。ちなみにDJから入り込みましたから!

R「なるほど!てかDJはダンスする前にすでに始めていたんですよね!!そこにびっくりですよ!!ダンスが先だと思っていました。」

R「DJの面白さ、こだわりはありますか?」

M「自分がかける曲やそれをかける順番や構成で空間をコントロールすることができる。」

R「あーそれやばいっす!空間をコントロール!!じゃあそんな面白いDJをしていて思い出深いイベントとかありますか?」

M「すべての瞬間が思い出深いし、現在に至るまでDJをした現場の全てがいい思い出です。強いてあげるなら、海外でのDJは全て感慨深かったですね。

R「やばいっすね!!海外とかいってるとこがすごい!」
R「では今自身が感じるダンスシーンの背景はどう感じますか?ぜひ若い子達にメッセージを!!」

M「僕が偉そうに言えませんが、自分が思うようにやりたいようにやればいいと思います。ただ、自分1人ではダンスもDJもできないと思うので自分の活動をサポートしてくれる周りのみんなへの感謝の気持ちを忘れずに頑張って欲しいです。」


R「では今後の目標・展開はありますか?」

M「DJとして様々な現場にいくことはもちろん、自分のやっている事で何か貢献できることがあればそれも実現させていきたい。言葉ではうまく伝わらないので俺の今後の活動で実際に見せていきます。お楽しみに!!

R「完全なる気になるパータンじゃないっすか!!詳しくはのみで笑」

R「では最後に、あなたにとってダンスとは?」

M「僕にとってダンスというよりも・・・DJ MATSUとして捉えるダンス、考えているダンス像は・・・見ている人の心を躍らせて、自分も心躍らせるものであってほしいと思います。


というわけで、まつくんのいろんな一面が見えて本当に面白くてあっという間の30分でした。まつくんは芯がしっかりしていて僕的に話を聞いていると先をいっているんですよね!!僕も近い考え方を持っているんですごく共感できたりするし、いろんな仕事(TVでの出演など)をしているだけあって話し方がうまかったです。DJも常にやばい選曲の嵐だし、信頼できる先輩の1人でございます!!そんなまつくんをこれからもガッチシ応援していきたいです
次回は松野軍団で来てくださいね笑
絶対来てくださいね


やーこうして改めてダンスに対する考えや想いとか聞けるとその人柄が見えてきてなんか面白いし、すげー好きになります


本当にありがとうございました


1379776534613.jpg

>>>DJ MATSU WEB<<<

ちなみに今までのも僕のOFFICIAL WEBにてあるのでチェックしてください

>>>SUGI-J OFFICIAL WEB<<<