中京の学祭にBEVIZでかましてきたぜ音符音符音符



SUGI-Jの「ミラクルクルクル奇跡を起こすぞ!2011!!」-DVC00075.jpg


SUGI-Jの「ミラクルクルクル奇跡を起こすぞ!2011!!」-DVC00077.jpg

いやー自分のダンスについては色々思うことはたくさんあるし、もっともっと冷静に踊ってぶちかませるように頑張らないとなグッド!


でもアローと一緒にかっこいい曲でやれることはうれしいし、もっとBEVIZ styleを浸透させていきたいねひらめき電球ひらめき電球キラキラ


もっとうまく そしてかっこよくなりたい!!音符



今日はラフのみんな呼んでくれてありがとうございましたアップアップアップチョキ


そしてたつや、ゆーなもありがとうな音符音符グッド!

SUGI-Jの「ミラクルクルクル奇跡を起こすぞ!2011!!」-DVC00100.jpg


みなみも雨のなかまたせてすまないショック!ショック!ショック!


みんないいやつだから大好きだぜキラキラキラキラキラキラ


最後のサークルダンスなんか胸打たれて、あったかい気持ちになれたし、もっと走り続けないとなって思えたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


最高なサークルダンスありがとう!!!!!!



SUGI-Jの「ミラクルクルクル奇跡を起こすぞ!2011!!」-DVC00091.jpg
SUGI-Jの「ミラクルクルクル奇跡を起こすぞ!2011!!」-DVC00095.jpg

そして生徒のりことりさが見に来ててくれたみたいで挨拶に来てくれたぜアップアップ音符


待たせたみたいですまないショック!ショック!ショック!



SUGI-Jの「ミラクルクルクル奇跡を起こすぞ!2011!!」-DVC00097.jpg


ありがとうねチョキ

また映像みせてください笑


いやー本当にいろいろパワーもらえたり、楽しくてよかったキラキラキラキラキラキラキラキラ


これからも中京のみんな宜しく音符音符音符


ダンスもっとうまくかっこよくなりましょうグッド!



SUGI-Jの「ミラクルクルクル奇跡を起こすぞ!2011!!」-DVC00098.jpg


本当にお疲れ様でした!!!!!!!!

そしてありがとうございました!!!!!!


RAF最高アップアップアップアップ



SAY!



トゥーフィーアップアップアップアップにひひにひひにひひ