スキンへッドな夫

テーマ:

モンスーンが始まりかけのインドは、緑があざやかです。今日のベランダからの眺め。






もうすぐ上海へ引越す私です。きっと、2週間以内には中国でおいしい緑茶でも飲みながら、極楽足ツボマッサージしてもらっていることでしょうキスマーク





私にとって、上海とはありとあらゆる欲望が満たされる街ですが、日本で話題の岩盤浴が、上海にあるのかちょっと気になります。

3年間もスパイス食べつづけて、血管中に絶対未消化なものがいっぱいためっているはずなので、上海についたら、デトックス、デトックス。

まずはサウナ、温泉設備のある健康ランドのVIPコースで汗をかき、全身垢すりをして、皮膚が柔らかくなったところを、MYインドオイルでマッサージしてもらうつもりです。

インドはマッサージのオイルはすばらしいけれど、マッサージ技術は中国にはかないません。

日本だったら、ちゃ~んとインドで修行したお友達がやっている本格的なアーユルヴェーダサロン 、岩盤浴からシロダーラ、インドマッサージ全部やってもらえるけれど。。。。。。。。。ココドキドキ


           

効きそ~~~!!あせるあせるヒーリングコクーンという岩盤浴らしいです。
上海ではありませんからね~こういう時は日本にいる人がうらやましい


さて、今、主人は出張中で、今日電話で、明日髪の毛をばっさり剃ってから家に帰ってくるとのこと。楽しみですが、なぜにスキンヘッド?出張前はこんな感じ。


さて、どんな頭になって帰ってくるのか?大黒様のようになってなければいいのですが。。。。


チントはマンゴーに夢中。。。マンゴーに心を奪われてます恋の矢
今日は特別高いマンゴ~。インドでマンゴ~の甘さは値段と正比例します。










さすがに食べ疲れたようです。。。。。


わたしは主人がいないので、夜な夜な、絵を描いては遊んでます。目  楽しいな♪

      



新居の表札その1




今日は外出しなかったので、インド人と出くわさなかったため心安らかな一日でした♪



ア~メンキスマーク