お久しぶりですガチャピン

ほんとご無沙汰更新です(/_;)

PC買ってもらいましたキラキラ

お父さんに!笑

お母さんがあたしの車を当ててへこましたので

その弁償にお父さんが買ってくれたのですラブノ-トパソコンパソコンキラキラ


なのでこれでインディアカBLOGアップできますゎヾ(@°▽°@)ノ


で!11/11に地元の試合に行ってきましたキティちゃん

メンバーゎ、

先輩とそがちゃんとさっちゃんと谷口さんと野口さんかお

男1人と女ゎあたしを入れて5人ドラえもん

8チ-ムの総当たりでした~!15点2セットマッチ

1試合目アニ-ズと!

あたし今回アタッカ-で出たんですけど

しょっぱなから先輩とぶつかり足首捻挫してしまい

途中で交代したん...ガクリ

も~今日ゎあきらめ!とみんなにゆわれるが...

せっかくの仕事休みで試合の為に予定も入れずに

楽しみにしてたのに・・・

あきらめきれず・・・二言

「イヤ!!出る悔し泣き」とだだをこね~

2試合目から湿布張ってて-ピングして出させてもらいましたハートホッ

アニ-ズとは4-15負け/15-14勝ちの引き分け溜め息

次にウィングスAと!

これも15-12勝ち/11-15負けの引き分け溜め息

んでから次ゎ

長等インディアカクラブと!

これまた7-15負け/15-9勝ちの引き分け溜め息


そしてお昼をはさみ~

午後からゎ気合いを入れ直して

とりあえず1勝しようと

しょっぱな滋賀フェニックスと!

滋賀フェニックスゎ若いチ-ムで女の子ゎインディアカしたての子かなインディアカ

でもアタッカ-の男の子ゎバシバシ打つ子で

勝てるか心配だったけど・・・

15-13/15-10で勝ちかおきらきら!!

わ-お

続いて

ウィングスBと!

こちらにも15-10/15-5で勝ち好おんぷ

わ-お2

そしてダンデライオンズと!

ここも男子の年齢層が若いチ-ム☆

ま-勝てないわなと思ってたんやけど~

クックックアオキラ

15-13/15-14で勝っちゃったハート

わ-おわ-おわ-お

勝因ゎ何かわからんけど、やっぱし気合いと周りの声援と

冷静さで勝ったかな~キャッ☆

でも試合途中、朝にやっちゃった右足かばいすぎて

左ふくらはぎボッコ-ンってツッってしまって

試合中断したり大変やったけど勝てて良かったラブ目

西川さん看病ありがと~ハートハート

最後にAAAと!

この試合ゎあたしゎ足の為に出ず溜め息

結局総合2位苦笑

1位ゎゆいいつうちのチ-ムだけが勝ったダンデライオンズorz

つか!本間うちのチ-ムゎ立ち上がり悪いな~まっくろくろすけ

午前中勝ってたら・・・

次ゎ12/2にいつも練習してる体育館が試合会場で試合が

あるので頑張りたいと思うのだヽ(゚◇゚ )ノ