あっついわぁーーー

40度? いやもっとある!と
殺気立つ炎

ちょいと 外に出るだけで

汗だく💦になるが

いつもお世話になってるアイロン屋さんの看板娘に手を振って ちょっと気持ち持ち直した 

今朝は新聞がテラスに放り込まれてなくて

来てないぞムカムカと新聞屋さんに電話したら

配達員が投げ込み失敗したんやろなぁ
多分 
(外から5階のテラスへ丸めた新聞シュート)


ごめんやでーーーーバイバイ


ガシャ📞

イヤイヤ そっちから切るなよムカムカ

 ボケナス

まだ話は終わっとらんゾ
(脳のどっかの線がブチ切れた)

ムカムカワナワナ
もう一度掛け直し

(住所・名前を告げ)

今日の分は払わんからな!
by極妻  
ガシャ📞

そちらさんの出方一つで
いつでも受けてたちまっせ



暑いと殺気立ちますね イヤやわぁふんわりウイング

はぁ〜

 さくらんぼ🍒ムシャムシャもぐもぐ

極妻からコリン星に戻り 平常心になった




さて本日の感染者数累計は

90万6752人




新規感染者数 2万8千498人





今日は
新聞ないけどデジタル版見れますねん


TOIより

今日のインドニュース🇮🇳は

NDTVより

① おっそろしい感染者数ですが13億人いますから  

このところ回複率がグングン上がってまして       回復率が63%

このおデコに体温計あてられるのって
心理的にイヤで、首や別の箇所でよいね


②マスク装着取締りで気の毒なニュース

タクシードライバーのムニッシュさんから

奥さんちょっとおいで聞いてのコーナー

いやぁマスク外してたら

1か月に500ルピー(¥850) ×  2回
罰金くらいましてんガーン

そら当然お客様乗せてる時はマスクしてましてんよ

お客様が降りてドア閉まった途端に 
ほれ
息苦しいですやん プファーーーって
マスク速攻外しますわな

そら
外してる方が気持ちいいですからね 


タクシードライバーはいま収入が減ってるだろうし、この罰金くらうとキツいですね

感染予防のマスク…

今日の外気はジリジリ焼き付けられる暑さ

こんな中 マスクをずっとしてると
ぶっ倒れそうです

冷感マスクなんぞ無いし

何か良い方法ないでしょうか

今日のハウスキーパー・ハリッシュのマスク

汚かったなぁ〜

1か月間使い回してそうなマスクしてて意味あるかな…えー?

明日は新聞🗞投げ込み成功しますように流れ星





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村