多忙すぎて、ヘトヘト・・・

とは言い過ぎだけど

毎日やるべき事をするだけで精一杯。



休日も何かと忙しいんですあせる



だって、

新学期の持ち物に 雑巾 があるでしょ

早めに縫っておかないと。


見て見て目
きなこの手あしあと  可愛い~ラブ


お庭のブルーベリーが わんさか実るので
冷凍庫で保存
結構溜まったので ジャムにします。


たっぷり2瓶出来ましたチョキ
今年はあと2瓶は作れそうなくらい収穫出来ましたよ。


娘が、かき氷 食べたいって言うけど
冷凍のマンゴーくらいしか無いよ。
なので練乳作るとこから始めたら
めっちゃ時間かかったあせる


だいたい食べる事に時間を費やしていることに
今、気づきましたイヒ
休日のお昼ご飯はかなりの頻度でねばねば丼
長芋のとろろ
納豆
めかぶ
しらす
温玉に ニラだれ
今年の夏はこいつで乗り切りました筋肉