エンゲージリングを頂戴しました | 好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

2010年に初めて行ったインドで「好きな事をやる人生にしたい」と思ってから好きな事だけで生きています。
2019年に運命の人と二度目の結婚、2022年春からウェールズで田舎暮らしをしています。
好きな気持ちは無限パワー
ジェットコースター人生謳歌中

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のセレクトショップ右矢印インド通販

HP右矢印uzwardlive

ぽってりフラワー Instagram   Facebookぽってりフラワー

 

ここのところゆっくり更新ですが

のんびりまったりゆるゆるっと

フォロワー大募集中ビックリマークフォローしてくれたらおねがい

チョーーハッピーキラキラ上矢印ピンクハートキラキラ唇

 

 



 

 

しし座

 

 

 

 

 

 

 

2016年の9月

 

離婚を一度経験し、年齢は37歳

何がきっかけだったかは忘れてしまいましたが

そろそろ一生を共に出来るパートナーに出会いたいと

 

私は、理想の相手に求める事を

事細かくノートに書き出し

 

書き出した事で宇宙へのオーダーが通ったと信じ

それから自分のやりたい事だけに集中する様にして

恋人が欲しい

と、思わない様にしていました。

 

 

ただ、宇宙を信じて

わたしはいつか必ず理想通りの人に出逢う

それが早いといいな

 

とだけ思っておりました。

 

 

 

 

 

 

 


2010年から毎年冬を過ごしているインドへ

 

 

せっかくの独り身なんだし
久しぶりに5ヶ月行って
やってみたかった事もやってみようと
アルバイトで100万円作り

 

2017年に行ったインドは

アーユルヴェーダの21日間フルデトックスを受け

 

お店の買い付けに初めて訪れた大都市のムンバイを満喫したり

 

帰国後はイベント出店に精を出し

 

 

8月には10年ぶりのタイへ仕入れに

ワクワクで仕入れたキラキラの商品を

自身満々で出店したイベント

台風直撃でサバイバル状態

そして私の好きな物が売れる物では無い事を思いっきり知り

 

赤字と心のショックで心身共に撃沈した

そのイベントで

 

 

彼と出会います。

 

 

 

 

 

 

大風と大雨の中ダンスフロアで目が合い

 

どこから来たんだ。誰と来たんだ。テントはどこだ

歳は。結婚は。子供は。彼氏は居るのか

 

と、いきなりの質問攻めに

なんなんだこの外人は。と警戒し

 

連絡先を聞かれ

フェイスブックのアカウントを伝えたのが始まりでした。

 

 

イベント終了後すぐディナーに行こうと誘われ

お試しでいいから一ヶ月お付き合いしようと押され

交際が始まりました。

その時のお話

 

 

 

 

デブでハゲだし

めっちゃ自己中で友達にもうざがられてるし

すっごい変だし

大丈夫なのかなこの人…と思いながらも

 

何度もいい加減にしろと私が激怒し、どんだけ酷い事を言っても

彼が一度も怒る事は無く

 

少しずつ彼の事が分かってくるうちに

めっちゃ良い奴で

こんな私の事をパーフェクトだと言ってくれる

 

 

 

 

 

 

今までほとんどが顔で好きになっていた元彼達は

顔が好きすぎて中身が終わってる男でも

隣で顔を見ているだけで

 

し…あ…わ…せラブ

 

だったので(終わっているのは私の方 爆)

 

 

 

相手に嫌われたくない気持ちや

自分の事を彼よりも下に見ていて

 

 

本音を言える人が一人も居なかった

 

 

 

 

つまんないどーでもいい事で

すぐムスッとしちゃう時とか

 

嫌な事をされた時とか

 

特にベッドの中ではもっと本音が出せなかった。

 

 

 

 

それが彼だと何でも言える

思いっきり本来の自分を出す事が出来る。

 

 

全てを受け止めてくれ

私の気持ちのモチベーションを常に良い状態に保ってくれる

 

 

 

そんな彼に一緒に住んでいる自宅で指輪を渡され

 

Would you marry me

 

と聞かれ、はい。と答えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきイギリスに帰る彼を見送りに成田まで行って来ました

 

去年は私も一緒に里帰りしたのですが

今年は来年からの夢実現の為に日本に残り

クリスマスと年越しは別々で過ごす事を選択しました。

 

さみしいーーチュー

 

 

 

頑張り中の出稼ぎは

1月10日で終わりますラブ

 

 

仕事の方は

ただ今インドの生地工場とやり取りをしていて

来年販売予定の商品の生地作りから始めています

 

オーガニックコットンの薬草染め

アーユルヴェーダのお洋服を作ろうと思っていますので

どうぞお楽しみにラブラブ!ハートハートハートラブラブ!

 

 

 

 

Merry Christmas サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

 

 

素敵なクリスマスをお迎えください

 

 

 

 

 

 

今日もどうもありがとう〜結婚指輪

 

 

 

 

 

 

 

 ガーベラチューリップひまわりハイビスカス フォローme ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

 

 

ぽってりフラワー Instagram 

 

ぽってりフラワー Facebook

 

 

 ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ  プリーズウインク ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

 

しし座

 

 

まじかるクラウン10月〜1月 来年からの夢実現に必要な経費を作る出稼ぎに出ます。

 

まじかるクラウン11月17日、18日 カラフルインディア@新宿 イベントキャンセルになりましたえーん

 

まじかるクラウン2月〜3月インドゴアへ出発〜ケララにて生地仕入れ〜タイにて縫製

 

まじかるクラウン3月末 代々木公園イベント出店開始

 

 

 


しし座星しし座

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インドツウハン OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。
 


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 

 ラブラブ私の全てが集まったHP

 
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。

 

 


お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター