好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


 

ここのところゆっくり更新ですが

のんびりまったりゆるゆるっと

読者登録募集中ビックリマーク読者登録してくれたらおねがい

チョーーハッピーキラキラ上矢印ピンクハートキラキラ唇


 

 

しし座

 

 

 

 

はぁ~~~~~~ハート

 

もぅ~~~~~~ハート

 

 

 

 

毎週末、新しく出来たデブでハゲの彼氏の家に行き

平日は家で何もしないと言う罪悪感と戦い

 

 

完全に幸せでボッケボケになっていたら

 

 

仕事の予定を忘れてすっぽかし(やってもうた。。)

あっという間に今年があと1ヵ月ではないですか!!!!wwww

 

 

 

 

 

愛し合ってますか音譜

最近のドヒット藤波直子さんの真似(面白いから読んでみて)

 

 

 

 

 

 

 

で、マジでガチにリアルに

日々何もしていないので

 

ネタが彼氏の事だけなのですがw

 

 

 

 

ここでも書いたように、私はイケメンが大好きです。

 

 

 

 

今まで好きになった歴代のメンズ達も

ほぼ、全員顔で好きになっていました。

 

 

 

そのせいで好きになった後

お相手の中身で悩み

 

さらに私自身も他人の評価が怖くて

自分の気持ちを完全無視していたので

 

17歳で初めてお付き合いをするようになってから

結婚も一度していますし

人並みに恋愛をして参りましたが

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

たるものを

 

 

産まれて初めて経験しているような気がします なうw

 


 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、彼と出会った時

他に少し気になっている人が居ました。

 

 

好きな事が一緒に出来て楽しくて

 

何より顔が好きw

 

 

 

 

いやでも、今まで散々顔で好きになって来て大変な思いしてきたよな。。

それに一年前に宇宙にオーダーした理想の彼氏リスト

(こんな人が欲しい、と言う40項目以上のオーダーを宇宙にしてありました)

 

このリストに当てはまらない箇所が数箇所ある・・・

 

もう、妥協しないと決めたんだよね?

あたし

 

 

 

 

と、その方を好きになるのをセーブしておりましたら

 

 

 

 

 

非常に熱心にアタックして下さる方が突然現れ


顔がタイプじゃないからか

言いたい事は何でも言え、やりたい事も全部出来

こんなに自分の全てをさらけ出せたのは初めてで


それが良いのか解りませんが

今までこんなに私を愛して下さった方は居ない!

と言う程愛して下さる人とお付き合いする事が出来ています。

 

 

嫌いだったデブとハゲも今じゃ可愛く思え(女なんて簡単なんですよw)

この幸せが本物か疑ってしまう程の日々を過ごしています。

 

 

本当に本当に本当に顔で好きにならなくて良かったと

あの時の私に拍手喝采です

 

 

 

 

 

 

いつも自分好みの顔を側で見ていたい

もう、その顔を見ているだけで幸せなの。

 

とか、若い方はじゃんじゃん顔で好きになったら宜しいかと思いますが

 

 

 

私はもう一度結婚したいと思っていますし

まぁ、もし授かれば子供も欲しいなと思っているので

38歳と言う年齢を持って

 

顔で人を好きになってる場合ではないのですよww

 

 

しかも顔が良くて中身も良い物件なんて

とっくに売約済みですしね

 

それにこの年齢まで一人身で居ると言う事は

私自身訳アリ物件なわけでw

 

 

 

結婚、もしくは末永く一緒に居られるパートナーが欲しいと思っている

大和撫子の皆様

 

 

顔がタイプじゃないと好きになれないの。

 

 

それをどうか手放してください

 

 

そして自分を癒し、愛する事が出来るのは自分だけだと理解し

満たされない心をどうかご自分で満たす努力をしてください

 

自分で自分のご機嫌を取っていれば

同じ様に自分のご機嫌を取ってくれるパートナーが現れます。

 

 

まさかと思っていたけど、

今実際に私の身に起きているので

 

マジです。

 

 

いや、マジ卍です。 (最近好きなJK用語)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もどうもありがとう~!!!

らぶゆーー!!!チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

まじかるクラウン何を企画しようかな音符 何かないですか?

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インドツウハン OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります