好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


 

ここのところゆっくり更新ですが

のんびりまったりゆるゆるっと

読者登録募集中ビックリマーク読者登録してくれたらおねがい

チョーーハッピーキラキラ上矢印ピンクハートキラキラ唇


 

 

しし座

 

 

 

 

ハローエブリワン

 

 

すっかりインド人からイギリス人気取りですが

 

なにか?w

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスから新年に掛けて彼氏の実家

イギリス行きの飛行機を買いました~爆  笑爆  笑

 

 

 

いえーーい

あがるぜーー!!!!

20年振り、2回目のイギリス~!

 

 

 

 

 

単にイギリスと言っても

英語の正式名称は United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland

日本語では グレート・ブリテン及び北部アイルランド連合王国

と言われるように

スコットランド、イングランド、北アイルランド、ウェールズ

4つの国がまとまってU.K.と言われています。

 

知らなかったYO!

 

 

 

日本人の感覚からすると

韓国、中国と無理矢理まとめられて一つの呼び名にされてる

そんな感じらしく

 

各国それぞれに誇りがあり

イギリスの人達の事と一言で「イングリッシュ」と言うと

嫌な顔をされたりします。

 

 

 

 

 

 

 

私の彼はウェールズ出身で(地図上の黄緑の場所、ドラゴンの国旗)

彼と出会うまでは聞いた事も無かった土地ですが

 

ラグビーとかサッカーがお好きな方はご存知のようですね!

知ってた?

 

 

 

日本の四国と同じ位の小国にも関わらず

現在でも300以上のお城が残されており

世界で最もお城の密度が高い国と言われています。

世界遺産に登録されているお城も幾つかあるみたいです。

 

 

天空の城ラピュタのモデルとなった場所

広大な自然の中に幾つも佇む中世のお城

 

今にもシータとパズーが出てきそうお願い

 

 

 

 

東京から香港まで5時間半

香港で1時間半のトランジットをし

香港からロンドンまで13時間

ロンドンからウェールズまでバスで3時間

 

 

 

 

 

って

くっそ遠いゲッソリ

 

 

 

と・・・遠すぎる・・・

 

 

 

 

しかも彼と同じフライトはめちゃ高くて購入出来ず

同じ時間に出発ですが

東京でお別れし、ロンドンで再会する予定です。

 

 

きゃぁ~ロマンチック~~ラブラブ

 

 

ですけど

 

遠すぎる・・・w

 

 

 

 

インドも直行便で行きは10時間近く掛かりますし

中々遠いのですが

 

5時間半乗った後に13時間て・・・

 

大丈夫かな

 

 

 

 

 

しかも北海道と同じ緯度に位置するウェールズ

 

鬼寒間違いなしです。

 

 

そして現在のロンドンの日の入りが14:14

 

昼ごはん食べてダラダラしてたらもう夜がやって来るのですよ!!!!

 

 

 

あぁ。。

 

もうそんなの聞いただけで風邪引きそう

夏に行きたかった・・・

 

 

 

でも冬のイギリスなんてロマンチックじゃないですか

彼の生まれ故郷の大自然は素晴らしいらしく

雪が降ってたら感動的に美しいよ。と

 

防寒対策バッチリして

楽しんで来ますピンクハート

 

 

 

P.S:2月にインド行きのチケットも買いました。また次回

 

 



追記

ここ、見に行けるよ。と彼が送ってきた写真


{99B53EE8-27B6-49EE-9E88-C8FA6A99ADE8}
なんだよ。冬の城、最高じゃないかラブ



 

 

今日もどうもありがとうハートラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

まじかるクラウン何を企画しようかな音符 何かないですか?

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インドツウハン OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります