好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


 

ここのところゆっくり更新ですが

のんびりまったりゆるゆるっと

読者登録募集中ビックリマーク読者登録してくれたらおねがい

チョーーハッピーキラキラ上矢印ピンクハートキラキラ唇


 

 

しし座

 

 

 

 

 

 

高校を卒業し、進んだ新宿にある服飾専門学校

18歳だった私は

先輩のファッションショーの手伝い要因として

産まれて初めてナイトクラブへ行き

そこで初めて聞いたトランスと言うジャンルの音楽に

脳天を直撃され、全身に稲妻が走ってから

 

20年経った今でもそれしか聞いていないと言う程

その音楽が大好きです。

 

 

 

 

 

21歳で元旦那と出会いバックパッカーとなり

世界に目が向いたと同時に

 

ゴアトランスと言う音楽の生まれ故郷が

南インドに在る事を知り

 

 

 

世界中のバックパッカーの憧れの地

 

 

 

インド

 

 

 

そしてそこに在るトランスの聖地

 

 

 

ゴア

 

 

 

 

いつか必ず行かなければならない場所

そう思い続けて10年が経ち

 

やっと初めての一人旅の旅先として訪れる事の出来た

 

 

 

インド

 

そしてゴア

 

 

 

OZORA FESTIVAL2016 

 

 

 

 

こちらのブログでは何度もご紹介していますが

 

2010年に初めて行った一人インドのゴアで

まんまとインド人に騙されて

持ち金の全て34万円を渡してしまい

旅が急遽終了してしまいましたww

 

興味のある方はこちらをどうぞw

 

 

 

そしてたった4ヵ月後

お金を取り戻しにまたゴアへ行くのですが

 

 

 

ここは毎年戻って来ないといけない場所だ。

 

 

そう感じ

それから今年まで7年間

毎年冬の間はゴアで生活をしておりました。

 

 

 

 

 

 

2月でもタンクトップで十分な気候

免許もヘルメットも要らない

簡単に乗れるスクーターやバイクで

 

海に輝く太陽の光に照らされながら

ジャングルの中の一本道を

牛を除けながらドライブ

 

 

夕方には港へ行き魚を仕入れ

家でビールと共に頂く

 

 

夜はビーチに音楽を聴きに行き

朝まで友人達と華を咲かせる

 

 

 

 

 

 

私にとっての楽園は

楽しい事ばかりじゃなく

 

自分が成長する為に嫌な出来事が沢山起きて

この7年で大きな成長をさせてもらえた

とても大切な場所

 

 

 

 

 

そんな私の恩人でもある大好きなゴアに

一生の居場所を見つけた。とまで思ったのですが

 

 

 

今年5ヶ月もインドに居たら

お腹が一杯になってしまいw

 

 

 

 

 

もーいいかなw

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて楽しくて楽しくて仕方が無いゴアの生活なのですが

ゴアは一生変わらないし

どんどん若い新しい旅行者が増えていく中

 

自分は毎年、確実に年老いて行き

日本で貯めたお金を消費するだけで

何の生産性も見出せていない

 

 

 

もっと自分の時間とお金を違うことに使いたい

 

 

 

そう今年のゴアで思いました。

 

 

 

 

ゴアで遊んでいたお金を自分のお店に使いたいなと思っていましたが

なんかそれも違うし

 

 

 

 

 

 

世界中どこに居ても生活が出来る仕事

 

 

 

 

 

 

それを身に付ける為に

暫く日本に根付いてもいいかも。と考え

 

来年のゴアで一旦最後にしようかと思っています。

(預けてある荷物の処分と友達に暫しのサヨナラをしに)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、クリスマスに彼氏とイギリス行って来るYO!!ゲラゲライギリスアップ

 

 

 

 

 

今日もどうもありがとうラブ爆  笑ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

まじかるクラウン何を企画しようかな音符 何かないですか?

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インドツウハン OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります