好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


 

ここのところゆっくり更新ですが

のんびりまったりゆるゆるっと

読者登録募集中ビックリマーク読者登録してくれたらおねがい

チョーーハッピーキラキラ上矢印ピンクハートキラキラ唇


 

 

しし座

 

 

 

最近また新たに読者登録をして下さる方が増えまして

初めましての皆様!!

どこの誰だか解らない私のブログに登録してくださり

どうもありがとうございます!

私は普通ではありませんので(爆)

面白がって読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

2010年に初めて一人でインドへ行った際

家族、友人達への安否確認として始めたブログを

2016年に再復活させた

私の魂修行ブログとなっております。

 

この7年で起きた山の様な不思議な出来事で

私がどの様に成長し、何を手に入れて来たのか

 

もし興味を持ってくださるのであれば

お時間許す限り

過去ブログも読んで下さると嬉しいです。

 

今、2017年の日本で

何か悶々としている方が居たとしたら

誰かの何かのヒントになったらいいな~なんて

思っちゃったりもしていますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

今週も無事生還です。

 

と言うのも、最近出来た彼氏の家に

金曜~月曜の朝までお邪魔する生活を

ここ1ヵ月続けております。

 

それもなかなか大変なので

いっそのこと引っ越してしまおうと思っています。

 

 

 

 

 

で、その彼はイギリス人イギリスなのですが

 

 

「君は完璧だ」

 

 

と、よく誉めてくださるのです。

 

 

 

 

 

 

私は自分の事しか考えられなくて

頑固で、自分の意見が正しいと思ってて

 

自分は良いけど人は駄目、そんなところもあるし

繊細で打たれ弱くて

でも大口は叩く

 

働くのが嫌いで一生遊んでいたいし

(実際に今年は7月に3週間短期のバイトをしただけで後は何もしていませんw)

 

でも高い化粧品でスキンケアしたいし

色んなタイプのお洋服欲しい

美味しいパンケーキ食べに行きたいし

たまにはドレスアップして素敵なディナー行きたいし

 

世界中旅したい

 

 

 

 

 

 

あぁ。

 

もーー働くのいやだし、

やってるお店だけじゃ全然食べていけないし

 

お金持ちのイケメンと結婚して

専業主婦になりたい。

 

 

 

 

 

とか、マジで思ってたんですよw

 

 

 

 

 

そんな私が完璧なわけないじゃないですか!!wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧つったらね

 

 

顔、ボディ、髪の毛も美しく

器量と愛嬌があって

自分をちゃんと持ってて

人の事は絶対に悪く言わない

お金もしっかり稼いでて皆に愛されてる

 

 

そんなのを想像していたのですが

 

 

 

 

あれ?

 

そう言えば私、大阪に行って

 

出来ない事がある自分を認められるのが強さ

 

だって気付いたはずだよね?

 

って思い出して

 

 

 

 

 

自己中で頑固で人に厳しいナイーブな今の私で

 

もう完璧なんじゃんって思ったんです。

 

 

 

 

 

そしたら、彼が

私の自己中な所が好きだ。

とか言い出して

 

 

ありえないでしょう普通w

 

 

自分も一人っ子で自己中だから

私の自己中加減が良いらしく

イギリスに居るお母さんにも

私の自己中な所が好きなんだ。と言っていました(爆 マジかよ)

 

 

 

 

 

完璧な人間なんて一人もいなくて

欠点があるからこそ完璧なんだよね

 

 

 

だから自分で駄目だなって思うところを

駄目だって思う必要なんて全く無くて

 

それが自分って

 

へへへって笑っちゃったらいいと思う

 

 

 

出来ない出来ないってしかめっ面してる人より

出来ないんだって笑ってる人の方が好きになれるよね

 

 

 

また一つ心が軽くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

現在、クリスマスから新年に掛けて

イギリス行きの航空券を調べています。

 

お金、出してくれるって言うので(マジで?いいの?アセアセ

一緒に行って来ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しくなる事沢山考えて

ハッピーな一週間にしましょうね

 

あがるのも落ちるのも自分次第

 

 

今日もどうもありがちゅうハートハートちゅーハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

まじかるクラウン これ。と言うのがビビッときません。。でも何かしたい

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インドツウハン OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります