好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


 

ここのところゆっくり更新ですが

のんびりまったりゆるゆるっと

読者登録募集中ビックリマーク読者登録してくれたらおねがい

チョーーハッピーキラキラ上矢印ピンクハートキラキラ唇


 

 

しし座

 

 

 

 

 

17年前、21歳の私は

のちに結婚する元旦那と出会い

 

リュック1つで旅をするバックパッカーを知り

 

新婚旅行では3ヶ月

タイ、ラオス、ミャンマー、カンボジアを旅して来ました。

 

 

27歳で離婚するまで

収入の全てを旅に使い

 

タイへは何度行ったか覚えていないし

遠くはオランダ、ベルギーにまで行きました。

 

 

 

 

そして、いつか世界中を旅しながら生活したいと夢を見る様になり

 

 

それが、30歳初めて一人でインドへ行った時

 

 

そんなに難しい事じゃないのかも?と思い

 

 

それが、私にも出来るかも知れない。に変わり

 

 

毎年インドへ行く口実の為にセレクトショップを運営する様になり

 

 

今年で5年が経ちました。

 

 

 

 

私のお店

 

 

 

 

 

いくら良い商品でも一つだけお店に並べても売れない

 

色違いがあったり、形違いがあったり

お客様に選ぶ楽しみがあった方が売れるし

 

品揃えが豊富な方がお客様に寄っていただける。

 

 

私は店舗は持っておらず、たった一人でウェブショップと

夏は野外イベント等にテントから電気から全て運び

お店を出店するスタイルですが

 

 

 

 

わたし、

世界中どこに居ても収入が得られる事を目指していたのに

 

山の様に在庫を抱えて

在庫が置いてある東京から離れる事が出来なくなっている事に

 

5年も経過してやっと気付きました(爆w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前行った大阪や、最近何人かに

今自分のやっている事を続けていくべきかどうか相談しているのですが

 

 

「時間が解決してくれるよ」

「お店っていつもそこに居てもらわないと」

「好きかどうかじゃない」

 

 

と、とってもポジティブな事を言ってもらえて

やっぱり続けていこう、頑張ろうと思える反面

 

 

 

 

何かが違う

 

 

 

 

と感じていて

今まで色んな方に沢山商品を買っていただいているのですが

それで生活していける収入には程遠く

 

大変な方ばかりにフォーカスしてしまう。

 

 

 

 

でも、仕事って

 

それをする事が好きで好きで

続けている間に共感してくれる人が集まって

そしてそれが収入に繋がっていく

 

本当はとっても簡単で楽しいもののはずなのに

 

 

 

 

何かが違う

 

 

 

 

私のしたかった事って

やっぱり一箇所にとどまる事じゃないのでは

 

 

 

 

 

世界をもっと見たい

 

 

 

 

 

 

一人でインドに半年滞在したり

 

みんなが怖くて出来ない事を

 

私は簡単に出来て

 

それをブログやSNSで発信する事で

 

元気になってくれてる人が居る

 

 

 

 

 

それじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

以前から私のブログを読んで下さっている方はご存知かと思いますが

毎年この時期になると

インド熱が上がり

インド出発までのカウントダウンにテンションあげあげになっていましたが

 

 

実は今年5ヶ月インドに滞在したら

インドがお腹一杯になってしまい

次回の渡印に魅力を感じなくなっていたら

 

 

 

イギリス人の彼氏がクリスマス国に帰るから

一緒に行かないか?と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行っちゃう!?

 

 

 

 

 

 

今日もどうもありがとうラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

まじかるクラウン ハッピーエナジーお裾分けお茶会検討中w

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インドツウハン OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります