好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


ここのところゆっくり更新ですが

のんびりまったりゆるゆるっと

読者登録募集中ビックリマーク読者登録してくれたらおねがい

チョーーハッピーキラキラ上矢印ピンクハートキラキラ唇

 

しし座

 

 

 

 

 

久しぶりにブログを書きたいと思ってログインしたら

昨日のアクセス数が前日の8倍にもなっていてビックリしておりますが

 

どなたかがご紹介下さったのですね。きっとラブラブ

でもどなたなのか解らないので

ここで御礼をさせて頂きますハートハート

どうもありがとうございますアップアップアップ

 

是非また紹介してくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この三連休は東京観光をして参りました。

 

 

 

東京に住んでいながら一度も訪れた事の無かった高尾山へ 紅葉栗

 

 

例の、最近出来た彼氏

日本に来て2年のイギリス人 イギリス なので

行った事の無い東京を観光したいと言う事で

 

山に登ったり、お台場に行ったり

お陰様で楽しくラブラブデートをして参りました。 ゲヘヘ

 

 

{AC7CF0B8-37A2-4FA2-ADAB-00DE96695CB9}

 

{C05D95F0-1260-45C1-A618-760889EDE6D0}

 

{3A25DA62-4752-44BF-91F1-B907BC10349A}

 

{CD5684A6-5DA6-48B4-B78B-B015E957E1E3}
天気も良く暖かくてサイコーでした。
山頂から富士山にご挨拶も出来ました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

で、楽しく三連休を過ごしたのは良いのですが

ここのところ物が立て続けに壊れています。

 

 

 

先週末、長年使用していた山登り用の靴が

ソールが見事にべろっと全剥がれし

履いて帰れないので17,000円で新品ちゃんを購入(臨時出費にしては高かったな・・)

 

 

続いて、これも長く履いていましたが

お気に入りのロングブーツのひび割れが酷くなってしまい

これもお役目終了

 

 

そんで、この3連休にヘビロテしていた超愛用のサングラスを紛失

(物を外で無くす事なんて思い出せない程した事が無いのに)

 

 

仕舞いには先ほどJBLの卓上スピーカーが奇声を上げて

音が鳴らなくなってしまいました。。笑い泣き

 

 

 

あまりに続けて壊れているので

また例のごとくスピリチュアル的メッセージを検索してみましたYOw (大好き)

 

 

 

image

 

image

彼のお国ではラム肉を一番食すそうで

ガッツリラムを食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下抜粋

 

 

この世界にあるものは、波動によって影響し合いながら共存しています。

人だけでなく物も波動(エネルギー)を発していて、同じような波動を持ったもの同士が引き合います。

つまり物が壊れてしまったということは、あなたとその物との波動が合わなくなったということを示しています。

 

自身の運気が上がっている時は、運気の良いものが集まり、運気の悪いものは離れていきます。

つまり、あなたの運気が上昇している場合は、あなたが運気の悪い時に買ったものが壊れたりします。

 

波動が異なるもの同士は、物でも人でも引き合うことはできないのです。

そのため壊れたものを再び買い足しても、また壊れるようなこともあります。

風水的には壊れてしまったものを捨てずに持っておくことは、運気を下げる要因になるそうです。

あなたの運気を良好に保つためにも、壊れたものには『ありがとう〜』という気持ちで手放しましょう。

 

 

以上

 

 

 

 

 

なんだそうです。ラブ

 

運気の上昇ぉ!? アップびっくりアップ

 

 

彼氏も出来たしぃ!?

(この彼氏がツワモノです。またご紹介しますが最高です)

 

 

 

 

しかも一番最初に壊れた登山靴は、前の旦那からのプレゼントだったしw

波動が合わなくなってきたと言う事でお願いしたいです!!w

 

 

物はどんどこ失われていっているのですが

運気上昇だと良いな~と思って有難くさよならしたいと思います。

 

 

 

 

 

引き続き、何もしたくなくて困っておりますが(別に困る必要は無いのですけどw)

運気が上がっているようなので(良い事だけ信じるタイプです)

もう少し何もせずに過ごしてみようと思います。

 

また何か面白い事が起きるかなゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

今日もどうもありがとうラブぶちゅーウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

まじかるクラウン 運気が上がってきているこのタイミングでお茶会でもしてみようかしら音譜

 

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インドツウハン OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります