好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


読者登録募集中ビックリマーク読者登録してねおねがい

 

 

しし座

 

 

 

 

 

皆様~~!!!

 

おひさしぶりぶりですぅ~~~!!!!!

 

 

愛し合ってますか~!!

 

上矢印最近大好きな藤波直子さんの真似

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで彼氏が出来たとご報告致しまして

 

 

 

 

も・・・もしかして

あたしが長年探していたのは

 

この人なの・・・? か・・・!?!? びっくり

 

 

 

 

な〜んて、疑ってしまうほど(お年頃すぐ疑ってしまいますw)

一緒に居てめっちゃ楽しいので

1ヵ月のお試し期間から継続したお付き合いへと進展させました。ハート

 

 

 

 

んで、その彼に

 

 

 

働きたくなかったら働かなくて良い

君が作ったお金は全部君が好きに使えば良い

 

 

 

そんな事を言われ

 

 

 

 

パツーンと

 

急に何もしたくなくなってしまいました。

(それが2週間位前)

 


と、ここから更に1週間経過しております なうw

 

 

 

 

 


 

夏が終わり

 

夏物を多く扱う当店

今出せる新作が殆ど無く

 

この2週間は本当に何もせず過ごしておりました。

 

 

 

朝好きに起きてゆっくりスキンケアをし

遅い朝食を取りテレビをちょっと見て

 

食後のコーヒーを持って部屋へ

そのまま夕方までネットサーフィンをして

夕飯の支度をし、お風呂に入って寝る

 

 

 

本当にこれしかしていなくて

 

罪悪感出まくりウィークでしたYO!w

 

 

 

 

同居している家族にも、勿論彼にも

一切誰にも怒られたり文句を言われたりしていないのに

 

 

 

罪悪感

 

 

 

 

何かしなきゃ

何かしなきゃ

 

 

って、気持ちが焦っては

 

待て、何もしたくないのだから何もするな。

 

 

その繰り返し

 

 

 

 

今月初めに行った大阪

 

「好きかどうか」 「そこに好きがあるかどうか」

 

そんな事を言われて

私の好きって何なのかを改めて考えていました。

 

 

 

 

 

 

今回、マジックの様に

頭の中からやりたい事がサッパリ無くなってしまい

 

その上で私の好きな事を考えたら

 

 

今自分のしている事とは全く別の事が出て来てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、結構前から

本当はこれがしたいって解っていたんです



でもそんなの難しいよな

何かしなきゃな



って本当にしたい事に罪悪感を感じ

自分でブレーキを掛けていたのかな?



いや、でも…ごにょごにょごによ







と、現在進行形で罪悪感と戦っていますが

平和に元気に生きていますw








本当に自分がしたい事をしているだけで

共感してくれる人が必ず現れるよ

だから何も心配は要らない

存分にしたい事をすればいいさ




 



メリーゴランドよりジェットコースターな人生が好きです。


何が起きるか解らない

ドキドキワクワクする今回の私の人生



気に入っています爆笑

 

 

 

 


いつも本当にどうもありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

まじかるクラウン英語deトランス (企画段階)


夏のヨーロッパフェスでかっこよく英語で会話がしてみたいYOU!

外国人の恋人、友達が欲しいYOU!

英語が少し話せるだけで世界中の人ともっと仲良くなれるよね!

そんなパーティーピープルの為の英会話教室企画中✨


 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インドツウハン OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります