好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


読者登録募集中ビックリマーク読者登録してねおねがい

 

 

しし座

 

 

 

 

 

 

 

最近、以前程ブログを更新していないのに

500名以上の方に読者登録していただいており

驚きの気持と嬉しい気持

 

読者の皆様

いつもいいねを押して下さる皆様

いつも、本当にどうもありがとうございます。

 

ブログは更新していないのですが

自分のブログを読者として見に行く事は多々あり

いいねの数が増えていたり

コメント、メッセージが届いていると

とっても嬉しくてニヤニヤしています。

 

 

 

 

 

 

さて

 

突然なのですが彼氏が出来ました。w

 

 

 

このイベントへ出店した時にナンパされ会って

 

 

 

驚くほどの押しで2回ご飯を食べに行き

 

一ヶ月のお試しでいいから付き合って欲しいと言われて

 

 

現在一ヶ月のお試し期間中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

38歳バツイチ実家暮らし

まだ波に乗せきれていない自営業

でも社会には馴染めず働きには出たくないし

 

冬はインドに行ったまんま半年とか帰って来ないし

寝ずに2日飛行機で大阪行って遊び倒しちゃったりするし

大酒は呑むし、やらかしちゃうし

大口叩く割にガラスのハートでメンタル弱くて

人には絶対に言えない秘密の趣味がいくつかあってw

 

 

かなりぶっ飛んでる

 

 

 

 

こんな私が100点なんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい最近この方のブログと出会い

物凄く、物凄く心が軽くなって

過去ブログも読みに読みまくっている

藤波直子さん (なんか、今の社会で生き辛いなって思ってる人には宇宙人のみなさまへシリーズがおすすめ)

 

 

 

この方が書いている「必ずパートナーができる法」

 

 

 

 

自分を好きになれば、必ず自分を好きになってくれる人が現れる

まず自分を癒して自分で自分を好きになること

 

 

 

 

 

大阪で見た自分の弱いところを

それが私って受け入れることが出来て

 

人が出来ている事が出来るようになるのが強さじゃなくて

何も出来ない自分をそれが自分だから。って思えちゃうのが強さなんじゃないかって

前回のブログで思えたら

 

 

 

 

こんな私を100点だって大喜びする彼氏が出来た

 

 

 

 

 

 

 

ちょー不思議w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってここまで読んで

 

ドキドキした?

 

 

 

 

 

私も書いた文章だけ読んだら

なんかドキドキして来たけど

 

 

 

 

 

わたしね、イケメンが好きなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーのとか

こーゆーのとか

これとか

 

 

 

 

 

ね?

 

イケメンが好きなんです。

 

今までも9割顔で好きになってて

中身に悩むことが殆どでしたけどw

(あぁもうこの三つの写真見てるだけで一時間は時間潰せるw)

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

 

それなのに

 

 

 

 

 

 

言っちゃっていいかな・・・w 日本語だからいいかな・・・w

 

 

 

 

 

 

デブでハゲなのーーーwww

(酷いwごめーーん。。でもホントw写真は載せないw)

 

 

 

 

 

 

大爆笑です。

 

 

マジでガチに笑えるwwwwww

 

 

 

 

内緒だよ。言わないでね。w

 

 

 

 

 

とりあえず一ヶ月様子を見ていいそうなので

どうなるかな

 

 

 

 

 

 

内緒だからね!!w

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがちゅーチュー

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

まじかるクラウン何を企画しようかな音符 何かないですか?

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インドツウハン OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります