好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


読者登録募集中ビックリマーク読者登録してねおねがい

 

 

しし座

 

 

 


この週末一泊二日の弾丸で大阪へ行って来ました。



正確にはホテルを取らなかったので

一泊すらしていない



二日間遊びに遊び倒して参りました。爆笑




{63C04A5F-AC22-43A0-A062-A1ACB1C5AEC4}


四国の友達が大阪で10周年のオールナイトのイベントをやるからおいでよ。と呼んでくれ



大阪ファッションの市場調査や

ずっと行きたかった古いお友達がやっている

たこ焼きを食べる。も兼ねて

大好きな飛行機で飛行機くもりくもりくもり




{9AB3FFE7-10A9-48D5-8C7B-F433D9763018}
ずーっと食べたかった念願のたこ彦!!
ソース味と、写真のポン酢ラー油味をいただく。
ポン酢がサッパリで美味しかった〜ラブ
同席した地元の兄さんに一杯奢ってもらっちゃったピンクハート






10年以上振りに会ったたこ焼き屋さんの友達に

健康的になった。と褒められましたおねがい






20代の頃の私は



他人の顔色しか伺っていなく

自分に本音がある事すら知りませんでした。



気持ち言おうとすると喉の奥が詰まって言葉が出て来なくなり


それが溜まってたまに大爆発する。




そんな酷く辛い時期を過ごしていました。





それが2010年、30歳の時

初めて一人へインドへ行ってから


毎年自分の鎧が剥がれていって

どんどん楽になり



7年目にして

やっと自分の足で立つ事が出来る様になりました。






お友達曰く

10年前の私は


どよーんとしてて重く

実年齢より上に見られていたみたいですw




{D708F1FF-B0FB-4B14-94F2-8E60E8E4F889}

{E2239D0B-3349-4355-965D-BB0F20EB9A94}

{2DCEB701-44AF-45B1-8820-EA5D502FFBEB}

友達にディープな大阪を教えてもらい
生活保護を受けているおじさん達が共同で暮らす
有名な公園を見に行ったり

(小さな公園だったので一周してみたのですが
異臭は少ししかしませんでしたし、皆さんちゃんとお洋服を着ていて(しかも結構綺麗)
ハロー!とかニーハオ!とか声を掛けてくれ、手を振ると笑顔で手を振ってくれたりと
良い人達でした。(日本人に見られていないw)
女性も数名おり、おじさん達と缶チューハイ飲みながらだべってたり
道路の端っこに寝てるおじさんとか居ましたけど
こう言う生活をされている方々でさえ
日本人は綺麗好きだし、やっぱり良い民族だよなぁと感心致しました。)




{044B6C2C-B643-4D8F-8648-97DB3615DA69}

{473F7564-6852-4E2C-84B8-933C4937D067}

{25DC43C0-75E1-4FE8-8873-D827A59F3B9F}

{381772B6-265C-4F62-A7F5-50EF12CD6527}

ちょっと一人で歩くにはドキドキする様な商店街を歩いてみたり

{16B159D5-B699-4D74-BF2B-67A30B7A387D}

{ABD5BD34-48C3-4704-87C5-99DAC00059FE}


大阪駅に直結している
ファッションモールにも潜入したり

お昼に大阪へ到着して

半日歩き回り


そのままの足で夜はオールナイトのイベントへ




{6C1A2281-7F2F-419D-8197-58AE239438E4}



大阪の友達に会えたり
東京から来た友達にも会え

会ってみたかった人にも会えました。





そして仕事の相談もする事が出来て

ありがたいアドバイスをもらえました。




{993E94DC-E988-479A-A614-A8774031CF41}
大阪ってやっぱりパワフルだと思います。








「好きかどうかじゃない?」



「そこに好きがあるかどうかじゃない?」







自分のやっているセレクトショップで食べて行きたい。


それにはどれだけ売らなければならない。






そればかり考えていて

そこに好きを忘れていました。





だから辛くなってたんだ







勿論、可愛い洋服を見つけて仕入れ販売するお仕事は好きですけど

しなければならない。と自分で自分を苦しめていました。





{6C222148-9CD9-4B6A-BF87-4678FEDB6E62}
こちらは仕入れておりませんw






そして

自分に自信が無いこと

自分の全てを認められて無いこと

自分を好きになりきれて無いこと



見た目とは裏腹に

未だに周りが気になり

内心オドオドしている貧弱な私を見る事が出来て







貧弱だっていい。それが私。







と、思う事が出来ました。







お酒もたらふく飲んでいたし

(私が飲む度アーユルヴェーダを思い出してくれる方がいますw)

寝ずに朝まで遊んで疲れてたのもあって




号泣しながら帰りましたw

(いつも通り)


 

{E432112E-B4C9-4AC8-9723-47162299ED9B}

イベントには友達が沢山来ていたし
新しく出来た友達も居て
楽し過ぎ
飛行機の時間ギリッギリまで遊んでしまい


駅まで走りましたゲッソリ
1日歩いた後、一晩踊ったオール明け38歳
死ぬかと思ったw


走りながら偶然グリコの前を通過し
まんまと記念撮影w




帰りの飛行機は席に座って
音楽を一曲聞いた所で気絶し
次に気がついたら「着陸します」とアナウンスが

え?離陸じゃなくて?

そんな感じでしたw




しかも、金曜日の夜
魅惑のインドナイトpart5で初めてご参加頂いた
カレー好きの皆さんと一緒に
夜22:00までカレーを食べてからの〜


土曜日飛行機で大阪へ
半日観光してのオール
その足でまた飛行機乗って帰って来るとか言って


自分で信じられないほど
私ってめっちゃ元気なんだな

と言うのも知る事が出来ましたw






なんか大阪行きたいなって思ったのを
サクッと行動に移したら
めちゃめちゃ大きな収穫がありました。



振り返ると
自分を知るためのシナリオが
うまーく、全て繋がっているような

そんな二日間の大阪





ほんとーに楽しかったですラブラブ



大阪の自己肯定感の強さ半端ないw







今日もどうもありがとうハート







 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

まじかるクラウン何を企画しようかな♪  何か企画したいです!

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インドツウハン OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります