好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


読者登録募集中ビックリマーク読者登録してねおねがい

 

 

しし座

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログでも書きましたが

台風のイベント出店で完敗し

身も心もダメージを受けていたのですが

 

落ち込んでいても商品は売れないし

さっさと新作をウェブショップへアップして

一人でも多くの方に見てもらわなければと

 

タイの仕入れ新作10点をショップへ掲載致しました。

 

 

履いた瞬間プリンセス

全5色 スパンコールフラワースカート右矢印ショップへ

 

これぞヒッピースタイル

全6色 ヒッピーマキシマーメイドスカート右矢印ショップへ

 

王道ヒッピー

全4色 Happyヒッピーパンタロン右矢印ショップへ

 

お腹のアクセントがかわいい

全5色 カラフルレーヨンパンツ右矢印ショップへ

 

 

 

 

 

 

インドにしてもタイにしても

やっぱりアジアの国なので

日本では見る事の出来ないこんなド派手な洋服に目がいくし

 

私自身がかわいい!って思うのも

 

やっぱり今紹介しているようなド派手なお洋服なんです。

 

 

それで新作を毎回の様に買ってくださるお客様も居ますし

私が販売しているから。と買って下さる方もいらっしゃいます。

 

そして、私が日本の皆さんにももっとカラフルな色を着てほしいと言う願いもあるのですが

 

 

 

 

 

 

どう考えても

普通の人達には着こなせないw

 

 

 

ただでさえコーディネートや色を取り入れるのが苦手な方が多いのに

 

こんなド派手な洋服

 

一部のエスニック、アジアン好きな方じゃないと

着るのは難しいですよね。。アセアセ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

一部のコアなファンをターゲットにしていても

趣味ならいいのですが

 

ビジネスとして確立させたいと思っている以上

 

一般受けもさせないといけない

 

でも好きな物だけを販売している人達だって居る

 

 

 

 

透け感が綺麗なトップス

セクシー肩開きバトーロンT No.1右矢印ショップへ

 

肌なじみが非常に良い

全5色 くたくたタンクトップ右矢印ショップへ

 

女の幸せはデコルテからやってくる

セクシー肩開きバトーロンT No.2右矢印ショップへ

 

大胆に開いた背中にクギヅケ

全4色 ボヘミアンプリンセスチュニック右矢印ショップへ

 

 

 

 

 

 

私の好きなド派手エスニック要素も入れながら

トレンドも意識した一般の方でも着てもらえる様な

 

新しい方向も視野に入れようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

今回のタイ仕入れは

思いっきり私の好き要素がふんだんに入っておりますので(w)

 

 

エスニック、インド、タイ、アジアファッション好きな方は

是非是非当店でお買い物してください~!!

 

 

 

 

 

 

季節ハズレなド派手服ばかりですが

また新作をアップしたらご紹介させていただきます。

 

 

売れるバイヤーへ道のりはまだまだ遠いです。。

 

 

 

 

 

 

今日もどうもありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

まじかるクラウン2017/10月 福井県で開催される野外イベントは断念しました。

 

まじかるクラウン何か企画しようかな?

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インド通販 OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります