好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


読者登録募集中ビックリマーク読者登録してねおねがい

 

 

しし座

 

 

 

 

 

ナマステ!

 

最近ブログの更新がままならないにも関わらず

本当にいつも沢山のいいねや

読者登録を継続してくださっている方々を

 

心の支えにさせていただいております。おねがいおねがい

 

 

どうか、ガラスのハートのマイマイを見捨てないでください ww

 

 

 

 

 

 

また落ち込んでいましたw

 

 

 

 

 

 

 

先週の三連休に伊豆まで行き

700人集まる野外イベントにて出店をして来ました。

 

こちらのイベントは、以前から良いイベントだと色んな人から聞いており

出店の売り上げも見込めるとの事で

 

8月末に行って来たタイ仕入れでも

 

このイベントで売る用の商品も自信満々で仕入れて来たのですが

 

 

 

まー売れませんでしたw

完敗、赤字です。

 

 

 

 

{5F8D2A34-1F5B-4EFE-B580-F26062E10B9C}
 
この日の為に、重さが24キロ新品で買うと12万円もする素敵なテントをレンタルし
こんなに立派なお店を作りました。

(このテント最高だった。欲しい)

 

{3AA33138-AD4F-4071-BB82-8122E8FE6F5C}
ひときわ目立つ私のお店

 

 

{D66553D5-2028-4757-B6A2-A3F64B90BD59}
 
しかし天候は台風が日本を横断
2泊3日の野外イベントだったので
台風のせいでお客さんの数も少ないようでした。

 

 

 
 
来ているお客さんは想像以上に年齢が高く
大人の野外イベント
そんな感じがしました。
 
それでか、みんなアース系の洋服ばかり着ていて
私のお店みたいなド派手な服を着ている人が殆ど居なかった・・・
 
 
それと、このイベントに参加するだけでも
入場料、交通費(伊豆の端っこ)、キャンプ用品、3日分の飲食代etc...
 
そして台風の中
 
 
服まで買う余裕なんて無いよな。
 
 
そんな感じでしたねぇ
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

完成したお店を見渡して

 

 

 

あぁ、かわいいラブ

自分がめちゃ可愛いと思う商品に囲まれているだけで幸せ~~キラキラキラキラ

 

 

 

なんて思っていたのが

 

無地のナチュラル系のお洋服を身にまとうオシャレなお客さん達を見ていたら

こんなド派手な洋服が興味を持たれるわけが無い

 

 

売れる物と売りたい物って決して同じでは無いんだから

売れる物を売らないといけないのに

 

 

タイでキュンキュンしながら燃えるような買い付けをしていたのは

私の自己満足でしか無かったんだ。と

 

 

 

極めつけに、近くで洋服屋を出店していた先輩に

 

 

何これ19歳でも狙ってんの?

こういうテイストでやりたいならもっとテキスタイル(生地)を拘らないと

 

 

みたいな有難いお言葉も頂戴してえーん

 

 

 

後半、お店に商品を並べているのが恥ずかしかった

 

 

 

 

自信満々でタイで仕入れた洋服も

あっという間に売れるだろう

 

 

なんて思っていたのがただの自己満だったと気付いたショックで

 

 

先週一週間はゴミになっていましたwwww 爆w

 

 

 

 

image

それでも何人かお買い物をしてくれて
実際に着て見せに来てくれたりして泣きそうでした。
白いプリントワンピをご購入頂きました。おねがい

 

 

 

 

 

マジで、今回のタイ仕入れで自己満に暴走した感が出てる商品もあるのですがw

 

それでも興味を持ってくださる方も居るし

今回のイベント出店が厳しかった分

 

私のセンスの中で何が売れ筋なのか

 

見えた部分もあるので

辛かったけど非常に勉強になって次回に生かす事が出来そうです。

 

 

 

 

 

 

 

んで、お友達が何人も励ましてくれて(優しいなぁ泣けるぜ)

昨日辺りから気持ちを持ち直し

 

タイの新作をネットショップへ掲載すべく

写真撮影の仕事に取り掛かりました。

 

 

 

 

{15885F8E-C357-4763-B567-4A170BB53FCD}
タイのマーケットで見つけたカラフルバンブーピアス
竹で出来ている為、軽くて耳が痛くなりません。1500円

 

{7FACF5B2-C495-45D2-9FC7-8B2EE41F412B}
同じくバンブーピアス右矢印ショップへ

 

 

 

 

{444554C9-CA2E-4AC8-85EE-6426F296578B}
 
 
 
今回のこのイベントで大売れして
それを冬のインド資金へ当てようと思っていたのですが
まさかの赤字になってしまったのでえーん
 
また、出稼ぎに行かないといけないかも知れましぇーーーん
 
がーーーん
 
 
今年はもうバイト行かない宣言とか言って

 

 

 

 

 

ひとまず、今の私に出来る事は

ネットショップへ商品を掲載して

皆様に見ていただくこと。

 

 

実はもう今年で5年もインドツウハンやってるんですけど(来年名前変わります)

 

 

まだまだ上手に出来ませんね。。。

センスないのかなぁw

 

 

 

一度、今年で終わりにしようと思った年があったのですが

 

続けて欲しい

 

そう言ってくれる友人達に励まされ

なんとか続けております。

 

 

これから新作がどんどんショップに掲載されますので

是非私の自己満の世界を見に来てくださいー!!

 

 

そしてちょっといいかもルンルンと思ってくれたら

どうぞ、恥ずかしがらずに買ってください!!

 

 

暗い色が大好きな日本人の皆さんに

ハッピーになるカラフルをお届けしたいです。

 

 

 

がんばります筋肉

 

 

 

 

 

いつも本当にどうもありがとうハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

 

まじかるクラウン 何しましょうかね。考え中です。私が好きな薬膳火鍋を食べる会。やりそうです。

 

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インドツウハンOPEN 来年名前変わります
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります